PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日でちゅyo

2016年3月16日(水曜日)鈴猫地方は曇り 

14日の朝から、なーんとなく体調が・・・変。
妙に鼻がグジュグジュするし・・・これって風邪?
イカナゴを炊いたら、必ず風邪を引く鈴猫デス。
多分、暖房器具無しで、家中の窓を開けっ放しの状態で、
ただひたすら数時間過ごすので、風邪を引くんでしょうかね?
締め切っていると、家中にイカナゴのくぎ煮の匂いがするんですよ(^^ゞ

ま、毎回の事なんで、発送が終わると同時にかぜ薬を飲みました。
昨日(15日)は、もーのすっごい良い天気だったんですが、
1日中寝てました。

早めのかぜ薬のお陰で、今日は全然平気です
本当は今日(16日)は、友人とランチの予定だったんですが、
風邪の引き始め状態だったので、うつしては申し訳ないので
今回はパスさせてもらいました(T_T)行きたかったナァ

そんな16日・・・るうくのお散歩には行きました。
本調子の一歩手前状態だったので、ショートコースでした。

20160316-001.jpg

今日はどうしても散歩に行きたかった鈴猫デス。
『今日』のお写真を撮りたかった鈴猫デス。

20160316-002.jpg

だって、今日はるぅたんの5歳のお誕生日ですもん

20160316-003.jpg

誕生日だからって、特別なケーキがあるわけでも無いし、
特別なイベントがあるわけでも無い我が家ですが・・・

20160316-004.jpg

この1年、大きな病気もせずに過ごせたことに感謝。
来年の今日も、全く同じ感想になるように過ごせますように。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鈴猫さん、風邪は良くなってきましたか~?
まぁ、無理しないようにしてくださいね(*^^*)

そしてそして、るぅくん!5才のお誕生日
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiii┐(´∀`pq)パチパチ
ホントに健康で元気に過ごしてくれることが何より
ですね(*´∀`)
この1年も元気に楽しく過ごせますように(人''▽`)

| ギン母♪ | 2016/03/16 21:54 | URL |

鈴猫さん!今日無事にブツを受け取りました!
感謝ですよぉ~
お父さんもご飯お代わりしたし。

るぅたんのお誕生日おめでとう♪
5歳と言うのが羨ましくもありますよ
まだまだとてもヤングな、るぅたんだものね
今年も沢山るぅたんと会って
みんなで楽しい時間を過ごそうねぇ~

| 海ママ | 2016/03/16 23:08 | URL |

誕生日おめでとう~!

るうく君おめでとう~!
5歳ですか?
若いですね~~~(^◇^)

もう少し早く知り合えてたら
素敵な誕生日ケーキを用意したのに・・

来年はしょうちゃんママに任せといてね(^^♪
盛大な誕生日会しようね( ^)o(^ )

| マリリン | 2016/03/16 23:09 | URL |

るぅたん5才のお誕生日おめでとうv-315
お散歩がお祝いになるのかどうかは微妙なところだけど
やっぱりお外に出てたてがみが風になびくお写真はいいわe-266

この1年も元気に過ごせますように
また、くぅと一緒に遊ぼうね

| くっきぃ | 2016/03/16 23:14 | URL |

★ギン母♪さん

ありがとーございますぅi-179
鈴猫の体調は、15日にひたすら安静してた甲斐あって、
全然大丈夫になりましたっi-87
まぁ、安静って・・・鈴猫の特技(=引き籠もり)ですけどね。

るぅたん、5歳になりましたぁ\(^O^)/
・・・5年も一緒に居てたのかなぁ?
まだ2~3年のつもりで過ごしてたけど、
もぉ5歳なんだなぁって(*^^*)

来年の今頃も、鈴猫地方の掃除大臣でも良いので、
健康で可愛いるぅたんと過ごせますように♪
あれも、これもと希望はあるけれど、
健康だけで良いですわぁ(*^_^*)

| 鈴猫 | 2016/03/17 13:55 | URL |

★海ママさん

例のブツ、無事に届きましたかぁ?
良かったですぅ(^^)

るぅたん、知らない間に5歳になりましたぁ
5年って、あっという間だったなぁ。
人間の年齢に換算すると40ぐらい?
そんな40のオッサンに、
「お散歩行きまちょーねぇ」って言う鈴猫を想像すると・・・
きしょくわるぅーーー(爆笑)

そんなオッサンるぅたんでも、
来年の今頃も「健康」だけが取り柄で良いので、
元気に過ごして欲しいデス

| 鈴猫 | 2016/03/17 13:58 | URL |

★マリリンさん

5歳ですぅ\(^O^)/
若いって・・・もぉ40歳のオッサンですよ。
★40歳の人が見たら怒られるかな?★

しょうちゃんは毎年ケーキでお祝いしてもらってるもんねぇ。
我が家は・・・犬も猫も大したお祝い皆無です(笑)

るぅたん、来年はしょうちゃんママがパーチーしてくれるんやて。ヤッターv-344
来年の誕生日も、何事も無い1年でしたって言う報告が出来る
そんな1年を過ごしたいデス(*^_^*)

| 鈴猫 | 2016/03/17 14:02 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫の腹時計では、まだ3歳でストップしてるんだけど、
どうやら5歳なんだって・・・びっくりぽんデスよ。

誕生日の日のお写真がどうしても撮りたくて(*^_^*)
どこかにお出かけは、まだチョット無理だったんで、
取りあえず普通のお散歩でのお写真撮りましたぁ。
長いことカットに行ってないので、
ボサボサなんですが、4月1日にはすっきりの予定よ(^_-)-☆

来年の今頃も同じように「何事も無い1年でした」って
報告できる、元気な1年でありますように。
今年もくぅたんと遊べますように(*^_^*)

| 鈴猫 | 2016/03/17 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1193-5d450e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT