PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポカポカでちゅyo

2016年3月17日(木曜日)鈴猫地方は晴れ

今日はすこぶるエエ天気
洗濯をして、布団を干して、のんびり過ごしております。
鼻もジュルジュルしないし、体もだるくないし、
健康って・・・ステキぃ~ん(*^_^*)

ご心配してくださった風邪ですが、もぉ全然大丈夫デス

そんな今日の16時・・・散歩に行きました。



先日までは16時なんて、寒くて薄暗かったのに、
今日はエエ天気で明るいです。

20160317-002.jpg

中々ステキなお写真でしょう(^^)
・・・・ハクサイの花ですが(ぶわっはっはっは)
写し方によっては、ハクサイの花も菜の花っぽくなるもんです(^_-)-☆

20160317-003.jpg

ポカポカ本当に良い天気で、気持ちの良い1日でしたね(^^)
だけど、明日からまた天気が崩れるらしい・・・はぅ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもポカポカ陽気でしたよ
開花宣言出てないけども
数輪花を付けてるソメイヨシノを見ました
湯も雪が怪しくなってきたけど
明日は雨の様です。
天気のうちにお散歩しなくちゃね~

| 海ママ | 2016/03/17 21:32 | URL |

ホントにいい天気でしたね~(*´ω`*)
ギン母も布団や洗濯物、バンバン干しましたよ♪
白菜の花、菜の花みたい(*´艸`)
春の気分になりますね~(*^^*)
また天気崩れますが、春も前進していきますね(^o^)v

| ギン母♪ | 2016/03/18 00:05 | URL |

★海ママさん

ポカポカで、とっても気持ちの良い一日でしたよねぇ
相変わらずどこにもお出かけしない鈴猫なんで、
普段と変わりの無いお散歩でしたけど、
夕方だったけど、気持ちが良かったです(*^_^*)

打って変わっての今日は雨模様ですね(T_T)
昨日、一生懸命お洗濯して良かったわ。

そろそろ桜が咲きますねぇ。
お花見もしなくっちゃーv-252

| 鈴猫 | 2016/03/18 19:16 | URL |

★ギン母♪さん

翌日の「今日」が雨だというので、
昨日は一生懸命お洗濯&布団干ししました(笑)
その前のエエ天気の時は風邪っぴきだったので、
今日頑張らなくて、いつ頑張るのだーーっ!

ハクサイだけど、お花は菜の花っぽくてキレイでしたよ。
ただ・・・何故収穫しないの?って言う疑問はありましたけど(^^ゞ
あちこちでハクサイがお花を咲かせてたりするんですよ。
農業的に何か意味でもあるんだろうかぁ???

もーちょっとで桜も咲きそうですね(^^)
お出かけも、もーちょっと頑張ろうかなぁ・・・
頑張れるかなぁ?(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/03/18 19:21 | URL |

本当に気持ちのいい日でしたね(^^)
桜ももうすぐかしら!?
お出かけ頑張るのよ!
桜の季節は短いのよ(笑)

| くっきぃ | 2016/03/18 22:41 | URL |

★くっきぃさん

とっても気持ちの良い日でしたよねぇ(*^_^*)
でも、昨日は雨で、夜にはスゴイ風が吹いてましたよ。
だーっけど、だけどぉ♪
明日は良い天気らしいです。
雨は降らないらしいデス(*^_^*)

あ。お出かけの用事なんて無いですよ。
明日はね・・・うふふふ(*^_^*)
こーこーやきゅーデスーーー

| 鈴猫 | 2016/03/19 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1194-9e8a3f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT