PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマなんでちゅne!

2016年3月19日(土曜日)鈴猫地方はどんより曇り

昨日は、雨で寝る頃には、すっごぃ風も吹いていた。
横で寝ていたりち男が、辺りを確認するかのように、
頭を上げてキョロキョロしてた。
大丈夫やでぇ。と、頭を撫でながら、その内寝てしまった鈴猫デス。

りち男のお写真って少ないでしょう(^^ゞ
が・・・頑張って撮ってみますたよ。

20160319-001.jpg

なんせね、この写真を撮るだけで18枚撮りました。
犬と違って「マテ」が通じないので、ブレブレ状態ばっかりです。
バッチリピントも合って・・・となると、必ず寝てる所だし(爆)
フィルムのカメラじゃ無くて、本当に良かったと心底思います(笑)
そんなりち男に「もぉ!チョット待ってよぉ」と言ってたら、

20160319-002.jpg

いや・・・君に言ったんじゃないですよ(^^ゞ
長いことカットに行ってないので、
ポメラニアンかスピッツになってます。
あっ!本物のポメラニアンとスピッツに失礼でした(ぺこり)

★スーパーに買い物に行ったら、
見知らぬ年配のご婦人に呼びかけられました。
「ちょっと奥さん」一体何事かと思えば、
単3の電池はどれかと聞かれました。
分かる質問で良かったです。
勿論、この大きさが単3電池ですよ~と。

よくこう言う光景に出くわす鈴猫ですが、しゃべり掛けやすいんだろうか?
今日は電池売り場の隣で、スマホのグッズを眉間に皺を寄せて必死で見てたんだけどなぁ。

ま。こう言う質問系は答えたら終わるので良いよ。
先日は、何故か100均ショップで
「私(ご婦人)好みのお茶碗を探せゲーム」に参加しちまったよ(T_T)
そのご婦人、軽いお茶碗をご所望でした。
100均ショップでそこまでのモノを希望して良いのだろうか?(笑)
イオンだったので、売り場にありますよ~と心の中では思っていたのだが、
言えなくて、ゲームに参加してました(爆笑)

ヒマそうに見える顔なんだろうか?
イヤ・・・ヒマだけどさぁ(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1195-3369c686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT