PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゃぶいでちゅyo

2016年3月24日(木曜日)鈴猫地方は曇り 

相変わらず起きている猫の写真を撮るのは難しいです。



りっちー、りっちーと名前を呼ぶ。
こっちを見てくれる。
シャッターチャンスだっ!
そう思った瞬間、こちらに向かって移動してくる(号泣)
りち男よ・・・マテだよ(T_T)
来月のしつけ教室は、りち男を連れて行こうかしら(爆笑)

20160321-002.jpg

布団の上で寛ぐ猫・・・これならピントもズレずにキレイに撮せる。
鈴猫の撮りたい猫の写真は、こんなんじゃないんだけどな。
やっぱり鈴猫は岩合さんみたいには撮れないなぁ(当たり前)

★昼間は暖かいのに、朝晩は寒いここ数日、皆様お風邪に注意デス。
ちなみに、鈴猫、春の選抜高校野球を必死になって観てます(*^^*)ポッ
センバツはイマイチ面白くない!と言いながら毎日観てます。
3対2 の試合が大好きデス(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りち男くん、りりしい~(*^^*)
ニャンコの写真を撮るのって、ワンコよりも難しいでしょうね(・・;)
ギン母は犬派なので、ニャンコの扱いはよく分からないのです(´・ω・`)
鈴猫さんはどっちも派?ですよね♪
頑張って癒しのニャンコ画像撮って下さいね~(^o^)

ちょっと花冷え(*_*)
昼間でも寒い寒い~(。>д<)
春の高校野球、ギン県の高校は初戦敗退!
残念!(>_<)

| ギン母♪ | 2016/03/24 15:49 | URL |

そう!!ニャンコの写真って難しいわよね
ウチの太郎しゃんもカメラ向けると
近付いて来るのよ。
レンズギリギリまで接近するよね
好奇心が旺盛なのかしらね
リチ男先輩、いい面構えだわ~(*^_^*)

| 海ママ | 2016/03/24 21:13 | URL |

★ギン母♪さん

りち男、チャンと写真を撮らせてくれると、
結構可愛い所とか、格好いい所とかあるんだけど、
なんせカメラマンが鈴猫なんで、
中々良いところが出ないですよ(T_T)

鈴猫・・・名前を見て分かるように(笑)
元々はネコ派の王道を突っ走る人だったのよ。
だけど、初めて自分の意思で「犬を飼う」ようになって、
最初は躾とか散歩とかオドオドし通しだったけど、
段々「犬って・・・楽しーーーっ」って(*^^*)ポッ
あ・・・その内、その事をブログの記事にしよー
ネタをありがとφ(..)メモメモ

ギン県って・・・市立ギン高校だったっけか?
鈴猫県は・・・2校出てたわ。
昨日、1校は負けたけど、結構楽しめる試合をしてくれた(*^^*)

| 鈴猫 | 2016/03/25 00:28 | URL |

★海ママさん

やっぱり太郎しゃんもカメラを向けると近づいて来る?
猫って、みんな同じなんだろうか?
レンズギリギリって言うより、レンズに頭突きしてくるよ(T_T)

誰か我が家のりち男さんに
「マテ」を躾けてくれんだろうか?(笑)

今後も頑張るわっ\(^O^)/

| 鈴猫 | 2016/03/25 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1198-ef8a2eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT