PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お届けものでちゅyo

2016年3月24日(木曜日)鈴猫地方は曇り 

今日も、まるで取り憑かれたように高校野球をみていた鈴猫デス



我が家のインターホンが鳴り響きました。
相変わらずワンコラと吠えまくる我が家の犬っころ

20160324-002.jpg

独身の時からの友人のゆーゆからお届け物が。
一体何が届いたのだろう???

20160324-003.jpg

何でも自分のモノだと思ってる犬っころ君

20160324-004.jpg

てか、本当にるぅたんのモノでした。
それも誕生日プレゼントって、ケーキが届きましたよ
まずは「るうく」と書いてあるクッキーだけあげてみました。

20160324-005.jpg

すっごい顔して齧り付いてました。
ちなみに・・・味はしませんでした(鈴猫も試食しますたっ)

ゆーゆ・・・ありがと(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、可愛いケーキよかったね(≧∇≦)
それにとっても美味しいみたいじゃない(笑)
お名前が書いてあるから全部るぅたんのよ!
うれしそうって言うか、本当に自分が食べれるのか心配しているみたい眠れるわね

| くっきぃ | 2016/03/25 10:30 | URL |

るぅくんのお誕生日ケーキ、良かったですね♪
クッキーは味しなくても、ワンコには美味なのでしょうかね~(*^^*)
じゃあ、ケーキはどうなのかな~(*´艸`*)

| ギン母♪ | 2016/03/25 23:28 | URL |

★くっきぃさん

くっきぃたん、ありまとでちゅyo
母ちゃん、ドケチなんで、
誕生日でも、兄ちゃんのもボクのも
プレゼントくれないんでちゅyo
ぼく・・・家出しよーかと思ってまちゅyo
   byるうく

昨日、4分の一位をあげたんですが、
ものすっごぃ勢いで食べてました。
早食い大王ですよ(@_@)

| 鈴猫 | 2016/03/26 12:27 | URL |

★ギン母♪さん

ギンちゃんママさん。ありまとでちゅyo
来年から、「何か買ってあげてぇ」と、
ボクと兄ちゃんのために毎年一言、
母ちゃんに言ってもらえませんかneぇ?
もぉドケチな母ちゃん持つと苦労しまちゅyo
   byるうく

クッキー部分は、本当に何の味もしなくて・・・
だけど、るうくはボリボリ美味しそうに食べてたよ。
美味しいのかなぁ???
はっ!ケーキ部分は試食しなかったわ(@_@)
今日にも味見してみるわぁ(するんかぃ(^^ゞ)

| 鈴猫 | 2016/03/26 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1199-2d9b8212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT