PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケーキカットでちゅyo

2016年3月26日(土曜日)鈴猫地方は曇り 

家の中はチョット肌寒く感じました。日向は・・・知りません(笑)
だって、今日も日中は張り切って高校野球見てたんだもん(*^^*)

先日頂いたケーキを割ってみましたよ。
るうくに食べさせてあげようと思った時に思い出したんです。
このブログの読者さまに、「それの断面が見たい」とおっしゃる方が居たことを思い出したので、るぅたんにあげる前にお写真デス



相変わらずりち男さんの警備体制が厳しいです。
食べたりしないのに、匂いだけは嗅ぎに来ます。
爆発物チェックも大丈夫らしいので、
早速、主役のるぅたんに食べて貰いましょう(^^)

20160326-002.jpg
20160326-003.jpg

早速出ました!何も言ってないのに、食べ物の時だけは率先してする
「勝手にフセてマテ」です。

20160326-004.jpg
20160326-005.jpg

出たーーーっ!
誰も盗らんから、ゆっくり味わって食ってくれよーーー(号泣)

数秒後・・・

20160326-006.jpg

跡形も無く完食ですが、フリースがケーキの粉だらけです(T_T)

★「クッキー部分の味はしなかった」と言う鈴猫に、
じゃぁケーキの部分は?と質問して下さった読者さまに
スポンジ部分は、カスカスで、やっぱり何の味もしませんでした。
何が美味しいのか・・・人間の鈴猫には全然分かりませんでした(^^ゞ★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断面が見たいなんて…手間のかかる要求をする人がいるのねぇ〜
ありがとう、見せてくれて(≧∇≦)

1日に食べるのはそれだけなの?
るぅたん、しばらくは嬉しいおやつが続くのね(^^)


| くっきぃ | 2016/03/27 21:57 | URL |

★くっきぃさん

そ。そ。断面が見たいって言う方がいらっさるんですよぉ(笑)
今回も、思い出せて良かったです。
もーちょっとで写真を撮るの忘れてしまうトコでしたわぁ。

半分位イッキにあげようかと思ったんですが、
太りすぎの称号を貰ってる子なんで、
取りあえずこれだけです(^^ゞ

飼い主がドケチだと言う噂もチラホラ♪

| 鈴猫 | 2016/03/27 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1201-7611e098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT