PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鈴★りん★リンク

久々に更新する『鈴★りん★リンク』でございます。

まずはブログのご紹介から・・・

ブログたいとる : ギンの生活~テラスisマイルーム
ブログ主さま  : ギン母♪ さん
同居中の子供  : わんこ : チワワ・ロングコート
わんこの名前  : ギン クン

家の中でワンコを飼うのはダメぇって言うパパさんの意見も尊重して、
なんと・・・ギンちゃんの為にテラスを増設したんだってさ(@_@)
元々あったテラスをギンちゃんの為に・・・じゃなくて、増設だよ。
あたしゃ感動したさぁ(T_T)
このしとは、きっと金持ちに違いない。
そんな金持ちと友達になっておかない手は無いって(爆笑)

あ。だけどギンちゃんパパさんは、犬嫌いとかじゃなさそーよ(^^)
チワワをお迎えした時に、必死になって犬の名前の字数を調べたりして、
『ギン』って名付けたんだって。
それも、ギンだけ調べたんじゃ無くて、『○★ギン』って、
フルネームでステキな名前を調べたんだって(*^^*)

そんな愛に溢れたギンちゃん一家
是非リンクを辿って、遊びに行ってみてくだしゃい(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1202-f13a3083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT