PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばったり会ったでちゅyo

2016年3月28日(月曜日)鈴猫地方は変な天気
晴れだぁと思ってたら雨が降り出した

27日・・・相方が仕事の都合で帰宅しないと言うので1人で晩ご飯を食べ、
りち男&るうくと一緒にウハウハと家の中で過ごしていた。
が、ウハウハし過ぎて3時頃まで起きていたせぃで、
28日起きたのは・・・昼頃(主婦失格)
そんな時間まで起きてたせぃで、
今日はるうくは、殆ど寝てる(爆笑)
だけど、高校野球は途中からでも見始める鈴猫デス(*^^*)ポッ

本日の高校野球の試合が終わり、
ようやく買い物に行こうと心に決めた。
食パンが無い・・・
チョット小腹が空いた時、食パンは有り難い非常食なのだ。

自転車に乗ってキーコキーコこいでいたら、車がやってきた。
ふむ、車か・・・ん?車の運転手が手を振っている・・・え?
なんと・・・時折登場する「Nりん」が、今日もまた突然やって来た(爆笑)

「会えて良かったーーー」
鈴猫は思った・・・良かったーーー今日もチャンとGパン履いててぇ(*^^*)
ただ・・・超すっぴんだったことだけが悔やまれるが、
まぁ・・・化粧したって代わり映えの無い顔だし、
Nりんと恋仲になりたいとか、結婚したいとか無いし・・・
てーか、Nりんの方からフラれるか(ぶはっはっは)

で、またまた頂戴したのだ『るうくの誕生日プレゼント』

今日は家じゃなかったので、主役のるうたんをNりんにお披露目出来なかったけど、ちゃーんとお写真撮りますたよぉ\(^O^)/

20160328-001.jpg

で、勿論、我が家の爆発物チェックの
りち男警備隊長のチェックが入ります。

20160328-002.jpg

爆発物はありましたかぃな?
毎度毎度、めんどっちぃヤツぢゃなぁ(^^ゞ

20160328-003.jpg

何をそんなにチェックしたいのかなぁ?

20160328-004.jpg

そーそ。ちゃんとお礼を言いましょうね(^^)
るぅたん、うまうまが沢山になりました。
今日は開封しませんが、
これも試食出来そうですね(する気かぃ(^^ゞ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~分ります
帰ってこないってだけで気持ちも清々しく
解放感に満たされるんですよね
私もね寝るのが勿体なくて夜更かししちゃいます。
突然の訪問者、鈴猫さんが出掛けてたら
お会いできなかったから
途中でバッタリで良かったじゃない
るぅたんもプレゼント貰って良かったねぇ。

| 海ママ | 2016/03/29 21:05 | URL |

るぅたん、またうまうま増えて良かったわね〜(^^)
りっちゃんは、立派な警備員ですもの。
チェックなしに物は持ち込ませないわよね

月曜日は本当におかしな天気だったわ
何度も出かけるタイミングを逸しましたよ。
たまの自分だけの時間なんだから、何時に寝ても、何時に起きてもいいと思うわ(≧∇≦)

| くっきぃ | 2016/03/29 22:20 | URL |

★海ママさん

最初は、夜中に帰ってくる予定だったんですが、
途中で睡眠不足の事故になっても困るので、
泊まる~~~って言うので、
はいは~~~い♪って二つ返事でしたよん♥

ビックリでしたよ。
会えない確率の方が高かったですもん。
でも、るぅたんは、うまうまが沢山貰えて、
すっごぃ嬉しい偶然でしたよ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/03/30 20:54 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、超喜んでますよん(*^^*)
りち男の爆発物チェック・・・
鈴猫には無駄な行動に見えて仕方が無いんですけどねぇ(^^ゞ

月曜日、ホント変な天気でしたよね。
晴れてたと思ったら雨が降り出して、
テンションが下がったと思ったら、また晴れて(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/03/30 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1204-9bc61698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT