PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄ちゃんに・・・でちゅyo

Nりんからプレゼントを頂き、一旦家にプレゼントを置いてからスーパーに
食パンを買いに再び走った母ちゃんデス。

スーパーの中でイロイロと考えました。
りち男にも何か買ってやろうと(笑)



うん。うん。りっちゃん、毎回無駄な爆発物チェックのお仕事してるのに、
お給料もらってないもんねぇ(^^ゞ

20160328-006.jpg

神様、仏様が本当に居てるのかどうかは人それぞれなんで、
母ちゃんには何ともお答えできないけどさぁ・・・

20160328-007.jpg

頑張ってたら良いことがあると思うんだぁ(*^^*)ポッ

20160328-008.jpg

そだよぉ。これは全部りっちゃんのんだよぉ

20160328-009.jpg

普段のカリカリご飯に、これを少し混ぜて給餌してます。
美味しいご飯を食べましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日訪問して、知りました。。
なんと!ワタシのブログの紹介なんぞしていただいていたなんて!(゜ロ゜;ノ)ノビックリ!
早速お礼を返さないといけない状況の中…しばし…
無訪問…f(^_^;
これは失礼しました。ありがとうございます(*^^*)
それと、りち男くんるぅくんの名前の由来も分かり、スッキリしました~(*´∀`)

で?りち男くん、仕事の報酬がもらえてラッキーだったね~(^o^)vこれからも仕事?に熱が入るってもんだね~(*^m^*) ムフッ

あ、一つ追記。
テラスはワタシがどうしても犬がほしくって、なけなしのへそくりを使い切ったのですよ(ToT)
お陰で今は、ひもじい生活を強いられているんです(T^T)
お金は出ていっても、戻って来るものじゃあないですね~f(^_^;

| ギン母♪ | 2016/03/31 14:26 | URL |

りっちゃん、カリカリ以外にも
こういうおやつは食べるんですね
太郎しゃんのお気に入りのおやつをこんどおすそ分けいたします!!

| 海ママ | 2016/03/31 21:16 | URL |

★ギン母♪さん

ギンちゃんのブログに鈴猫をリンクして貰えたお礼ですの(*^^*)ポッ
だけど、丁度?春休みに突入して、ギン母さん忙しくなってしまった。
そんな時だったので、全然気にしないでね(*^^*)
ブログがお仕事なら「なにしてんねん、働かんかぃ」って言うけど(笑)

由来(そんな大げさなモノか?)聞かれてたので、
チャンと答えなきゃ(ネタ見っけ~ラッキ♪)と思ってたので、
なんて言うか・・・鴨がネギ背負って来たみたいなもんよ。
・・・なんか・・・変?細かいことは気にしない(^_-)-☆

えっ(@_@)ギンちゃん一家は金持ちじゃ無いの?
うっそーーん。じぇったい金持ちだと思ったのにぃ(笑)
でも、優しさはお金では買えないモノ。
優しさ長者さんですよね(^^)

| 鈴猫 | 2016/03/31 22:40 | URL |

★海ママさん

これ、カリカリなんですよ。
普段のカリカリより香り?味?が違うみたいなので、
振りかけて給餌するんだけど、
ささみスープ仕立てだったりすると、
スープは飲むけど、メインのささみは残すのよ(^^ゞ
★こんな猫、初めてです★
太郎しゃんのお気に入りはどんなんだろう?
ワクワクしますぅ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/03/31 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1205-422296ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT