PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当の話でちゅyo

2016年4月1日(金曜日)鈴猫地方は小雨

春のセンバツ高校野球は、1日だけ変な天気で雨が降った日があったけど、
無事に終わって良かったデス(^^)
明けて本日エイプリールフール。巷では「ウソをついても良い日」だとか。
ウソは大嫌いです。
鈴猫は産まれてから今日までウソをついたことがありません(笑)
そんな今日、るぅたん『お虐待day』でございました

ウソじゃ無いです・・・本当の、本当です(^^)v

20160401-001.jpg

ものすっごい久しぶりです・・・何ヶ月ぶりでしょうか?
前回、予約を忘れて帰った鈴猫・・・それっきりです(笑)

20160401-002.jpg

今日は小雨だったので、カメラは持って行かなかったので、
綺麗な画像はありません。これは、WEBカメラで撮りました(*^^*)ポッ

20160401-003.jpg

まだ暑いって訳じゃ無いので、丸刈りカットはしないでおきました。
が、お尻の毛は思いっきりカットして貰いましたよ。
尻尾が上がると、アレが丸見えです(ぶはははっ)

20160401-004.jpg

ようやく帰宅出来た、るぅたんです(^^)
おちかれさんやったね。

20160401-005.jpg

お店ではお水も飲まなかったらしく、
帰るなりお水をゴクゴク飲んで、
出すモノは両方とも心置きなく出して・・・

20160401-006.jpg

疲れ切ったらしく、ただ今爆睡中です。

るぅたん、安心して下さい。
今日はお散歩しませんから。

これも、本当の、本当です(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 16:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうく君お疲れさま~!

めっちゃスッキリしましたね(^◇^)

ヨッ!男前!!

| マリリン | 2016/04/01 20:27 | URL |

冬はね~寒いからほったらかしでもいいんだよ
でもソロソロ海くんもハアハアしてくる季節
短めで軽い感じでいいんじゃない!
るぅたんは命がけで綺麗になってきたんだね
御疲れ様(^^)v

| 海ママ | 2016/04/01 21:07 | URL |

るぅたん、すっきりしたわ(^^)
お顔もなんだかあどけなくなったみたい。
カットにいったばかりで雨の日はお散歩はお休みね。
ゆっくり休むのよ〜

モフモフした感じが冬はいいけれど、お風呂に入れるのが大変なのよねぇ。

| くっきぃ | 2016/04/01 21:18 | URL |

るぅくん、虐待dayだったみたいだけど?
スッキリしたね~(*´∀`)
お顔はカットしてない?
ちょっと変わったように見えるのは気のせいなのかな~?(^^;
そしてそうか…今日は4月1日。
エイプリルフールなんだ~(*^^*)
ウソついてもいい日だったんだ~。
もうウソつく暇ないな…(^_^;)

| ギン母♪ | 2016/04/01 22:33 | URL |

★マリリンさん

もーちょっと全体的に短くしようかとも思ったんですが、
お尻以外は注文付けないでお願いしたら、
そのまんまでした(*^^*)ポッ
ま。素人の鈴猫がシャンプーするより
フワモコになったので、大満足です(*^_^*)

| 鈴猫 | 2016/04/02 18:55 | URL |

★海ママさん

ほったらかし・・・し過ぎてねぇ(^^ゞ
被毛がボーボーなのは良いんだけど、
しっかりシャンプーしてなかったので、
皮脂汚れが凄かったらしい(*^^*)ハンセイ

トリミング店ではお水も飲まないのよ(^^ゞ
ちっちは、過去に1度だけしたらしい(笑)
そんな必死のトリミング・・・お虐待以外の言葉が浮かびません(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/04/02 18:58 | URL |

★くっきぃさん

フワモコで、すっごく良い香りになってますよ(*^^*)ポッ
ただ、毎回ですが、水も飲まず、トイレも我慢するので、
帰って来たら水をゴクゴク・トイレも心置きなくして、
その後は爆睡します(笑)

そうそう、モフモフは良いんだけど、
乾かすのが大変ですよね(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/04/02 19:01 | URL |

★ギン母♪さん

おちり以外はカットしてないですよ(^^)
でも、キレイになったので、
男前になったでしょ(*^^*)ポッ

次回はちゃーんと予約して帰って来たので、
次回は丸刈り・・・かもねぇ♪にひひっ

そ。そ。エイプリールフールだったのよん。
ギン母さんはどんなウソをついたのかしらo(^-^)o

| 鈴猫 | 2016/04/02 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1206-e4998d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT