PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけでちゅyo

2016年4月6日(水曜日)鈴猫地方は晴れ

今日はパオンで食レジとして働いていた時の友人達とお花見でした。
今年は初めてるうくを連れて行きました(*^_^*)

20160406-001.jpg

ココに来るのは、2年振りです。
以前来たときは1月で、寒くてたまらん時でしたよ。
それに、その時は新しいカメラを買ったばっかりでした。
(その時の記事はコチラ→

20160406-002.jpg

教信寺に行って来ましたぁ\(^O^)/

20160406-003.jpg

今日はポカポカと、暑くも無く寒くも無く、桜も満開で良い感じです(*^_^*)

20160406-004.jpg

チョット席を離れて、るぅたんと周りの散策に。
そしたら、野良にゃん発見!良い感じ♪

20160406-005.jpg

今日の夜からなのか?明日からなのか?天気が悪くなって、
お花見は今日がラストチャンスなんだって。
良い日にお花見が出来たね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらも満開ですね。
あちこちで桜の話を聞くとそわそわしますよ。
散ってしまう前にいっぱい楽しまなくちゃ!

るぅたん何を見てるのかしら?
そんなにドンヨリしたお顔じゃないわね。
桜のいい香りがしてたかなぁ

| くっきぃ | 2016/04/06 22:30 | URL |

やっぱり時間差は結構あるんですね~
こちらは7割がた散ってしまいました
夕方からの雨でさらに拍車がかかりそう。
お花見は楽しかったかしら
ニャンコと桜って言う構図もいいねぇ
りち男兄さんも行ってのかと思ったわ(爆

| 海ママ | 2016/04/06 23:47 | URL |

★くっきぃさん

こっちも満開でしたよぉ\(^O^)/
だけど、ラストチャンスでしたよ。
今日はもの凄い雨風で、
きっと殆どの桜は散ってしまってるでしょうね(T_T)

るぅたん、到着するなり抱き上げられたので、
ビックリしちゃったのかな?
ワンワン吠えることも無く、すっごぃ良い子でしたよ。
★ただ単に内弁慶だって話しですけど(笑)

| 鈴猫 | 2016/04/07 20:42 | URL |

★海ママさん

海クン地方は、何日か前に開花宣言&満開宣言あったものね。
鈴猫地方は丁度今頃満開です。
けど、今日の雨風で散ったんじゃないかなぁ???

久しぶりの友人との会話に大満足の鈴猫ですが、
るぅたんは、早く帰りたくて、大人しかったです(爆笑)

ココのお寺は、2年前も野良にゃんと遭遇したの。
同じ猫チャンじゃなかったけど、
この日の野良にゃンは、顔もまん丸で、
栄養満点な感じでしたよ(笑)

| 鈴猫 | 2016/04/07 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1208-98ceedc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT