PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクはお留守番でちゅyo

2016年4月7日(木曜日)鈴猫地方は雨

昨日の夜から雨が降り出した鈴猫地方。
お花見を昨日しておいて良かったと思った鈴猫デス

今日、パオンの催事(中元・歳暮)売り場の友人達とのランチです。
以前にも行った事のあるお店なんですが、
口コミだけでお店が満員になる美味しいお店デス*^_^*



ココのランチはお腹がいっぱいになります(笑)

20160407-002.jpg

何とか一生懸命食べました(笑)
お味もスッゴく美味しくて残すなんて勿体ない。

20160407-003.jpg

パンプキンケーキとコーヒーは別腹です(^^)v

これらで1300円・・・お高いような気がしますが、
本当に満腹になるので、全然お高いって気がしないデス

20160407-004.jpg

ごめんねぇ(^^ゞ
でも、雨でお散歩も行けないし、
その方がるぅたん嬉しいんじゃ?(ぷぷぷっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこ?どこ?

それだけ美味しい~美味しい~!
って書いておきながら
お店の名前が書いてないやんか( ゚Д゚)
めっちゃ気になります(^◇^)

どしてもブログで発表できないんやったら
個人的に「おせて~!」

| マリリン | 2016/04/07 21:46 | URL |

★マリリンさん

ほんとや。お店の名前書いてないわっ(汗)
書いたと思ってたぁぁぁ

食べログで調べてね。
播磨町の「ビストロやまもと」って言います。
しょうちゃん同行は無理だけど、
行ってみてください。

★11時45分開店なんですが、
ギリギリに行くと、既に待ってる人が居てるので、
余裕を持って行くと良いです。
もっとベストなのは、
1時間の時間制限があるので、
13時目指して行くと案外すんなり座れますよ(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2016/04/07 22:17 | URL |

昨日の雨は1日中降りましたね(@_@;)
せっかくの桜も散ってしまいました~(^^;
鈴猫さんも、雨の前に花見行ってきたんだ(*^^*)
ちょうど良かったですね♪
で?雨の日にランチとはΣ(゜Д゜)
いいな~(*´ω`*)
お腹いっぱい美味しいもの食べれるのは幸せ(´ڡ`❤)
最近美味しいもの食べに行っていないギン母…。
うらやましい~(*´艸`)

| ギン母♪ | 2016/04/08 15:32 | URL |

昨日は久々にまとまった雨でしたよ
お友達とランチですか!(^^)!
いいなぁ~~そう言えば日本語教室が始まって
ランチなんて言ってないぞ!!
1300円でこの内容はとボリュームはお安いですよ
ウチの近所にあると毎週でも行きたいお店です。
るぅたんはご機嫌なお留守番だったね。

| 海ママ | 2016/04/08 20:53 | URL |

美味しそう!
デザートまでついてお得なセットだと思うわ(^^)
るぅたん、ウマウマは食べたいけれどお出かけするよりは良かったのよね(≧∇≦)

今日はやっと天気が良くなりましたね
京都の桜はしぶとく残ってますよ

| くっきぃ | 2016/04/09 12:07 | URL |

★ギン母♪さん

そーなんです。
あの雨の前日にギリギリセーフでお花見しました*^_^*
満開の桜を見れて良かったですよ。
雨降った後も咲いていますが、
やっぱり散った形跡があったりで、
本当に前日で良かったわ*^_^*
そして、雨の日はランチです(爆笑)
鈴猫も外食は久しぶりな気がしますわ(^^ゞ
この日行ったお店は、お気に入りです*^_^*

| 鈴猫 | 2016/04/09 18:57 | URL |

★海ママさん

久々のランチでしたぁ\(^O^)/
鈴猫なんて、何ヶ月ぶりかのランチの会でしたよ(爆笑)
貧乏人の鈴猫なんで、ランチに1000円以上使うなんて、
とんでもない反逆者になった気分ですが(笑)
ココのお店の1300円は全然払う気満々です。
お写真取り忘れがあったのを今思い出しました。
タケノコご飯も付いてました(^^ゞ
ボリューム満点過ぎて、夜ご飯要らない位ですよ(^^)

るぅたんは行けないお店なんで、お家でお留守番です。
ま、るぅたんにとっては、お留守番の方が良かったかも*^_^*

| 鈴猫 | 2016/04/09 19:01 | URL |

★くっきぃさん

そこそこの中高年のご夫婦が2人で切り盛りしてらっしゃるお店なんですが、
お味の方は、誰に出しても満足して貰えそうなお店なんですよ(^^)
ボリューム満点で、満腹です*^_^*

るぅたんは、お出かけするよりお留守番の方が良かったかも(笑)
ただ、帰って来るなり甘えん坊将軍になってましたけどね(^^ゞ

桜・・・こっちも残ってる桜はあるけれど、
やっぱり散った形跡もあって、
前日の満開を見ておいて良かったですぅ*^_^*ヤッター

| 鈴猫 | 2016/04/09 19:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1209-136d28e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT