PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念日でちゅyo

2016年4月10日(日曜日)鈴猫地方は曇り 

今日は帰宅が遅いので、晩ご飯は要らないと言っていたので、
鈴猫の今晩のご飯は、質素なもんだった。
スーパーの総菜コーナーで買ったチキンカツとサラダ。
ご飯は冷凍ご飯だ・・・しくしく
いや、別に総菜コーナーのおかずがイヤだとか、
冷凍ご飯がイヤだとかでは無い・・・
今日と言う日に、そう言うのを食べるのがイヤなんだ。

だって・・・・・

今日は・・・・

結婚記念日なんだぜぃ

独り寂しく晩ご飯を食べ、独り寂しくダラダラしてたら、
相方が帰ってきた。

手に何か持っている・・・にやっ

20160410-001.jpg

一応、忘れては居なかったみたいなので許す!

20160410-002.jpg

鈴猫は、このチョコレートたっぷりな方を頂きました

20160410-003.jpg

やっぱり、相変わらず登場するのが爆発物チェックの警備隊長です。

20160410-004.jpg

断面図は、チョコの加減でこれが精一杯です(笑)

ちなみに、このケーキの名前は「リッチー」なんだって*^_^*

ブツブツと独りで愚痴っぽく怒っていたけど、
ケーキで機嫌良くなる鈴猫でした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問ありがとうございました。
こちらこそ楽しく拝見しております♪

そしてそして…ご結婚記念日、おめでとうございます〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちゃんと覚えててもらえて良かったですね♪
スッペシャルなケーキ、とっても美味しそう〜(^^)
かわいい警備隊長もチョコじゃなけりゃ
ペロッといっときたいトコでしたよね〜(笑)

| 粒主 | 2016/04/11 19:20 | URL |

結婚記念日おめでとう(*^_^*)
メモリアルのお食事会が出来なくても
ちゃんと忘れずにケーキ買って来てくれる
旦那ちゃん、思いやりがありますよね
ウチなんて食事どころかケーキさえも
頂いた事ござませんもの。
そう言えばうちも来月だったわ(今思い出した
あはは・・・・私も人の事言えないでちゅ(るーたん風に

| 海ママ | 2016/04/11 21:19 | URL |

結婚記念日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
旦那さん偉いわ〜ちゃんと覚えてるんですね!
はっ、うちもそろそろだったわ(^^;;
私、記念日とか覚えるのが苦手で……。
今日は何日ってしっかり日々認識していないからいけないのかなぁ。

一緒にケーキ食べて、幸せな時間ですねv-344

| くっきぃ | 2016/04/12 18:58 | URL |

★粒主さん

遙々遠い所をようこそですぅ\(^O^)/
それも、鈴猫の記念日にようこそです(笑)

記念日って、特に気にしてないのですが、
唯一美味しいモノが食べれる日!
子供の時からそう思ってたので、
ケーキは嬉しかったわ。
我が家の警備隊長さん・・・
人間の食べるモノとか食べないのだけど、
何故かチェックだけは欠かせないみたいですよ。
爆発物無いらしいので、安心して食べましたぁ(笑)

| 鈴猫 | 2016/04/12 19:27 | URL |

★海ママさん

外食って、数ヶ月前に餃子の王将に行ったぐらいです(笑)
ただ、ケーキ美味しかったです*^_^*
覚えていた事より、美味しいケーキを食べたのが嬉しい鈴猫デス。

海ママさんトコは来月なんですか?
パパさん・・・今度会ったら説教ですね(爆笑)
覚えてるかと質問して、
覚えてないと言われたらどうしよう(^^ゞ
なので、やっぱりお説教はやめとこーっと(笑)

| 鈴猫 | 2016/04/12 19:31 | URL |

★くっきぃさん

我が家の相方さん、
何故かこーゆーの覚えてるんですよ。
ちなみに結婚1年目の時、
鈴猫は忘れてました(秘密)

くっきぃさんは覚えてないの?
そーよ。毎日カレンダーで『今日』を確認しないと(^_-)-☆

| 鈴猫 | 2016/04/12 19:33 | URL |

わぁ~\(◎o◎)/遅くなりました~!
結婚記念日おめでとうございます~(*''ω''ノノ゙☆パチパチ

この感じ、よく分かります(´・ω・`)
せっかくの記念日なのに、ごくごく普通の日常を送るっていうの…。
いや、別にいいけどさ~なんて、ふてくされていたりして…。
でも、良かったじゃないですか(*^^*)
ちゃんとパパさん、覚えていてくれたんですね♪
で、ご機嫌斜めだったのが嘘のように、ご機嫌になれたんですね( v^-゜)♪
ケーキ、とっても美味しそうですよ~(*´ω`*)
また一年、仲良く過ごせますね♪

| ギン母♪ | 2016/04/13 17:16 | URL |

★ギン母♪さん

ありがとーございますぅ\(^O^)/
ま、今更嬉しいとか無いと言えば無い。
無いと言ってしまうとウソになるし・・・
と、微妙な「結婚記念日」ですが、
それでも記念日です。
日常と同じ或いはそれ以下ってどうも・・・ねぇ(^^ゞ
チョットふて腐れてたんですが、
ケーキでご機嫌も良くなりました*^_^*あはっ

| 鈴猫 | 2016/04/13 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1211-931546f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT