PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最中でちゅyo

東京のお友達から頂きましたの*^_^*



こんなに大きく猫の絵が描いてあるのに、
届いた途端、最中だー。最中だー♪と浮かれる鈴猫デス。

20160411-002.jpg

早速、箱を開けてビックリです。
招き猫やーーーん。
ここで改めて上の写真の状態を見て
「こんなに大きな絵があるやん!招福もなかって書いてるやん」
と、自分で自分にツッコミを入れました(^^ゞ

20160411-003.jpg

取りあえず「マテ」が出来るるぅたんを♪
が、やっぱり招き猫なんだから、我が家の猫チャンを!

20160411-004.jpg

いや・・・ごめん。りっちゃんの食べ物じゃ無いです。

20160411-005.jpg


20160411-006.jpg

あ・・・叱られちゃいました*^_^*アハハッ

★頂き物ですらネタにする鈴猫ですが、
とある雅な地域にお住まいの方からも頂き物があったんです。
柿の種とラスク・・・どっちも鈴猫の好物*^_^*
だけど、あっという間に食っちまって、
今となってはどうしようも無い・・・後悔デス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1212-a1718ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT