PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お兄と箱・・・でちゅyo

2016年4月17日(日曜日)鈴猫地方晴れ

頂き物のネタで今日もひっぱる鈴猫デス*^_^*
だって、りち男の写真も撮れたし(笑)

海ママさんから頂いたモノに、りち男のうまうまもあったんですが、
今回は爆発物チェックはスルーでした。
見ただけで、チェックOKだったみたいですよ。



チェックはOKでも、箱には入りたいりち男君。
何度かチャレンジしてみたんですが・・・

20160416-004.jpg

何度チャレンジしても、すっぽり入らなかったらしいです(笑)

20160416-005.jpg

あははっ・・・あほね(^^ゞ
どっちもどっちだと思っている飼い主ですが、
それは口には出しません

★鈴猫地方、昨晩雨が降り出し、風が吹き、寝る頃には暴風雨に(@_@)
とうとう暴風警報が出てしまいました。
雨戸の音・聞いたことの無い音が聞こえてきて、
中々寝付けなかった鈴猫デス(T_T)

一夜明け、10時頃に警報は解除され、
されたと思ったら炎天下になり始めたので、大急ぎで洗濯デス

昨日の暴風雨・・・九州でも同じぐらいの暴風雨だったのかなぁ?
そうだったら、地震で怖い上に暴風雨でもドキドキ怖かっただろうな(T_T)
今日は、今日の良いことがありますように。★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりニャンコは、狭い囲われた所を好む習性があるんですね~(゜ロ゜)
でも、りち男くん入れなかった?残念~(^o^;)

ギン地方も昨夜からの暴風雨、台風並みでしたよ(*_*)
つい先程から、雨風が止み、日差しが出てきました~\(^o^)/洗濯物干して~昼から子供たちとお買い物に行きますよ♪

| ギン母♪ | 2016/04/17 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/17 19:22 | |

★ギン母♪さん

そうそう。どんな小さな箱でも、
それが箱なら入らないと気が済まない。
それが「THE ねこ」ですよ(笑)

でも、あまりにも小さくて入れなかったらしく、
その後何度かトライはしてみたものの、
やっぱり入れなかったらしく(笑)
今は諦めて見向きもしません。

すっごい雨風でしたよね(@_@)
ギンちゃん地方もやっぱりスゴかったですか。
私、寝付きが悪い上に、色んな音で余計に寝れなくて(^^ゞ
それが、10時頃には炎天下ぁi-1

お買い物ぉ♪鈴猫は、みたらし団子が食べたいぃ(謎)

| 鈴猫 | 2016/04/17 19:45 | URL |

★鍵コメ様

しまった・・・私、ブログのURLを入力してなかったんだ(^^ゞ

あ。ご挨拶も後先になった。

はじめまして。
鈴猫でございます。はい。多分間違いないハズです*^_^*
申し訳ございません。
きっと探すのに貴重な時間を割いてしまったのでわ?

地震、その後大丈夫ですか?

| 鈴猫 | 2016/04/17 19:47 | URL |

ちょっと小さい箱に何とか入ろうとしている後ろ姿が可愛いわ(^^)
このお写真のりっちゃん、いつもよりお顔が幼く見えるんだけど
無心で箱入りに挑戦した後だからかな

| くっきぃ | 2016/04/17 22:24 | URL |

★くっきぃさん

大きい箱だろうが、小さい箱だろうが、
箱を見ると入ってみないと気が済まないらしいです。
が、今回の箱は小さすぎて入れず、
ショックを受けたみたいです(笑)

★こうやって他人様から頂いたモノをネタにする鈴猫・・・
今頃後悔しております(T_T)
あの雅な地方にお住まいのケーキさんだったっけか?
美味しそうな名前の方から頂いたモノ・・・
あたしゃ嬉しくて写真も撮らずに食っちまっただよ(T_T)
届いた翌日には、完食だじぇ(^^)v★

| 鈴猫 | 2016/04/18 11:04 | URL |

りっちゃんもやっぱり箱を見ると
入りたいのよね~
太郎しゃんにはまだ小さな箱を試してみた事無いの
入れないとキレそうだわ(笑
箱まで楽しんでいただいて嬉しいですよ!(^^)!

| 海ママ | 2016/04/18 22:07 | URL |

あはは〜
雅な地方の美味しそうな名前ね(爆笑)
写真を撮る暇なく食いついちゃった??
それは良かったわ(*^^*)

美味しそうな名前でもくぅのことは食べちゃダメですの

| くっきぃ | 2016/04/18 23:46 | URL |

★海ママさん

箱を見ると、どんなに小さくても入ってみないとダメみたい(^^ゞ
見て、無理だってわからないのかなぁ?
何としても、頑張ってみたいらしいわよ。

太郎しゃんは、キレて、ボロボロにしそうね(笑)

次回は、りち男が入れるぐらいの大きな箱に、
諭吉さんをぎっしり詰め込んだプレゼントを
是非、是非お願いしたいものです(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/04/19 13:57 | URL |

★くっきぃさん

そうなの。
美味しそうな名前の方から頂いた美味しい贈り物。
どこで私の情報を入手したのか?
私の好きな物だったので、ムシャムシャ食べちゃって、
あっ!と思ったら、後の祭りってヤツで、
完食しちゃった*^_^*
↑ ちなみに、何が届いたのか相方も知らない内に。

くぅたん・・・次に会ったら食べちゃうかも*^_^*
可愛いからがぶりと噛んじゃうかもよ。

ちなみに、るうく&りち男は、鈴猫から
愛のカミカミされまくりよ(笑)

| 鈴猫 | 2016/04/19 14:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1216-9693d126

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT