PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠いんでちゅyo

2016年4月26日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

すっごぃエエ天気な本日、るぅたんはしつけ教室の日でした。
今日は「お散歩」のお勉強の予定だったんですが、
地面があまりにも熱いので取りやめて、
室内だけのお勉強になりました。

・・・昨日、頑張ってお散歩バッグの為に2往復したけど・・・(笑)

で、そんなしつけ教室が終わって、
先生に授業料のチケットを渡そうとして・・・

「せんせーーっ、すいません、チケット入れてるカバンじゃ無い方のカバンで来てしまいましたっ」

はぃ、鈴猫、今日も1個やらかしてしまいました(号泣)

さてさて、そんなしつけ教室が終わった後ですが、
当初の予定ではこの後三田の方に足を伸ばそうと思ってたんです。
引き籠もりが、三木まで来てるんだから、この勢いで!
カバンが違ったのもこのせぃなんですが(^^ゞ

ただ・・・断念して帰って参りました(T_T)
昨夜、睡眠不足で、マジで運転しんどいデス(^^ゞ
朝、しつけ教室自体をキャンセルしようかと思ったぐらいデス。
なので、残念ですが帰って来まして、
お昼ご飯を食べたら、グーグー爆睡しちまいました*^_^*

20160426-001.jpg

今日はるぅたんのお散歩もパスです。
お肌の大敵「睡眠不足」と闘う鈴猫でした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええっ~!?

せっかく三木まで来てるのに・・
三田なんてすぐじゃ~ん(^◇^)

どこに行く予定だったんですか?
花のじゅうたんorエスコヤマ?

まぁ体の方が大事ですね(*_*)
今日はるうく君共々ゆっくり休んでください!
おやすみなさいzzz

| マリリン | 2016/04/26 19:15 | URL |

今日は福岡も暑かったですよ
雨が落ちる前だったから蒸してたの
躾け教室もお部屋の中でのカリキュラムで大正解ね。
私は昨日から微熱が続いて
寝ても寝ても眠れたの。
疲れが貯まってたんだね。
睡眠は大事!!

| 海ママ | 2016/04/26 20:41 | URL |

★マリリンさん

でしょ、でしょ。私も帰ろうとする運転中、何度も思いました。
「あのコンビニに一旦入って、カーナビ設定し直そうか」って。
だけど、あくびをすると目がくっつきそうになるのよ(T_T)
なので、今日は本当に準備までしたけど断念です。

行きたかったのはね・・・花のじゅうたんよっ\(^O^)/
絶対キレイだろうなぁ*^_^*
マリリンさんのブログを見て、やっぱり行こうって。
再度チャレンジしますわっ
今日は・・・無理でしたぁ(号泣)

| 鈴猫 | 2016/04/26 20:47 | URL |

★海ママさん

ええぇぇ(*_*;大丈夫ですかぁ?
イロイロ本当にありましたもんね。
海ママさんもゆっくり疲れを癒やしてくださいね。

鈴猫の場合は、ただの睡眠不足なので大丈夫デス。
大丈夫デスが、お出かけは無理でした(T_T)
またチャレンジします。

| 鈴猫 | 2016/04/26 20:55 | URL |

るうたん、熱い中しつけ教室頑張ったのね
鈴猫さんもお疲れ様!
睡眠不足はもしかして三田の予習のせいかしら(笑)

そうそう、睡眠不足はお肌の大敵だわ
居眠り運転なんてしたら大変だもの

| くっきぃ | 2016/04/27 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/04/27 02:15 | |

★くっきぃさん

寝不足の原因はねぇ・・・
中々寝付けなかったのもあるんだけど、
夜中にトイレに行って、何故かリビングで寝てたの(^^ゞ
相方に朝起こされてしまい、私はどーしてここに?だったよ(T_T)
なので、3時間位しか寝て無い気がします。
そんな最悪な日だったので、
行く気満々だったお出かけの企みは取りやめました(T_T)

27日からお天気が悪くなるので、
本当は行きたかったんだけどなぁ・・・(^^ゞ

| 鈴猫 | 2016/04/27 09:53 | URL |

★鍵コメ Mさん

なんとなく・・・Mさんの身の回りで、何かがあった事だけは察知出来たのですが、
詳しく良く分からなかったのと、聞いてはイケないって勝手に感じたので、
何も触れずに過ごしている鈴猫デス(^^ゞ

ゆっくり復活してきてください。
でも、絶対復活してください(^^)

鈴猫も、Mさんの周りの人も、ずっと復活を信じて待ってますからね(^^)

| 鈴猫 | 2016/04/27 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1222-4832fcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT