PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタを探す旅でちゅyo

2016年4月29日(金曜日)鈴猫地方は晴れ 全国的には『昭和の日』

今日からGWですね。皆さんどこかに旅行に行ったりするのかしら?
最高10日間もお休みされる人も居てるんでしょ?
何処に行くんだろう・・・鈴猫も連れて行ってくれないかな?
トランクの中で良いから・・・静かにしてるから・・・るうくも一緒に(爆)
そんなネタ探しの為に、鈴猫とるうくを連れて行ってあげようなんていう
心優しい人募集中デス\(^O^)/

挙手が上がるまでは、仕方が無いので自分でネタ探ししてきたよぉ。

今日は朝から自治体の行事があったのよ。溝掃除よ(^^ゞ
8時からって回覧板には書いてあるんだけど、
なんで皆7時頃から掃除し始めるんだよ(T_T)眠いよ。
お陰で、8時半には終わって家で寛ぎ始めた鈴猫デス(笑)

さぁ、るぅたん。良い天気だしネタが無いので出かけよう(爆笑)

20160429-001.jpg

今日行って来たのは「日岡山公園」ですじょ。
28日、29日に「花と緑のフェステバル」があるって聞いて、
これは行かねば・・・「お花とるうく」が撮れるかも!ですよ(笑)

20160429-002.jpg

こんな可愛らしいガーデニングを拝見しました。

20160429-003.jpg

高校生が作ったガーデニングです。
構図的に、この上にるうくを乗せて写真を撮りたかったんですが・・・

20160429-004.jpg

また違うガーデニングの所でパチリ。
ドヤ顔に見える顔で写るるぅたん・・・どーだっ(笑)

高校生が作ったガーデニングだとは思えないステキなお庭。
何だったら、我が家のガーデニングもお任せするわよ。
お勉強がてらに好きにしてくれて良いのに。

タダでやってもらおうと思ってるドケチな鈴猫でした(^^ゞ

さーて、写真撮ったし・・・帰ろっ(早っ)
だって・・・植物の苗木とかも売ってたけど、
私・・・育てられない人だし(^^ゞ

20160429-005.jpg

大きな公園では、ちゃんと藤棚がありましたよ(笑)

良い天気で、ちょっぴり暑かったけど、
今日もるぅたん、頑張って歩いてくれましたよ(^^)
ただ、相変わらずの「掃除大臣」なので、
尻尾の先にゴミがいっぱい付いて大変でしたけどね
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1224-f5fa810a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT