PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイトの季節でちゅyo

2016年5月11日(水曜日)鈴猫地方お昼頃から良い天気になりつつあります

GWが明けると、そろそろだな・・・って事がある(笑)
GWが明けると、携帯が忙しい。
今年も早速メールが来た。返事を出さないで居てると、翌日は電話が来た。
その電話も居留守を使った(笑)

元上司のKさんからだ。内容は名前を見ただけで分かる。
夏の御中元のバイトに入って欲しいって事だ。
メールの返事を出さなかったのは、
取りあえず相方にお伺いをしてみないと。
電話に居留守を使ったのは、旦那に報告するの忘れてたからだ(^^ゞ

結果、今日の午前中にOKの返事をさせて頂いた。
が、こちらの言い分も一応伝えておいた。
前回は、最高21時までOK状態だったのですが、
そうなると、家のことが全く出来ないので、それは無理っス(^^ゞ
は、キチンと伝えておきました(^^)v



さーて、今年の夏はどんな働かされ方をするでしょうかね(ぷぷっ)
まぁ、お小遣い稼ぎに3ヶ月ほど頑張って働きますっ

20160511-002.jpg

うーん。るぅたんのウマウマは、ストックが沢山あるので、そっちを消費していきましょうね(^_-)-☆

20160511-003.jpg

りち男のウマウマストックは、あんまり無いから、この夏のバイト代で、少しは買ってあげようかなぁ♪

今月の21日以降より、それで無くても更新率の低いブログですが、
より一層更新率が下がると思われます(^^ゞ
でも、出来る限り更新して行きたいと思ってる鈴猫がお送りいたしましたっ!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 14:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お中元…もうそんな季節なのね〜(^▽^;)
先月コタツしまったばっかしなのに(笑)
シーズン始まると大忙しなお仕事、とっても大変そうだけど
鈴猫サン、レギュラーメンバーにされちゃっているのね(笑)
みんなのウマウマのために頑張って〜(*゚▽゚)ノ

あ、サルビア酒どーでした?(興味津々)
あと、唐突ですがリンク貼らせてくださ〜い(* ̄∇ ̄*)

| 粒主 | 2016/05/11 17:51 | URL |

ついこの間お歳暮買に走ったのに
もうお中元だものね~
短期のアルバイトの先があるっていいじゃない!
さすがに21時は遅いけどね(>_<)
可愛い我が子のおやつ代と母ちゃんの
ヘソクリの為、頑張れ~~。

| 海ママ | 2016/05/11 22:38 | URL |

パオンにレッツゴー!

そうかぁ~(^◇^)
パオンに行けば鈴猫さんに会えるって事やね(^^)/
一生懸命働いてる鈴猫さんに
ちょっかい出しに行こう~~~(笑)

| マリリン | 2016/05/12 00:11 | URL |

いつも鈴猫さんのブログで、あ〜お中元送らなくちゃ!
って思い出すの。
今年もお願いします(笑)

りっちゃんもるぅたんもお母ちゃんが働きに行く間お利口さんにするですよ。
きっと最後は美味しいウマウマいっぱい持って帰ってくるわよ

| くっきぃ | 2016/05/12 11:06 | URL |

★粒主さん

粒主さんは御中元・御歳暮は贈るシトなんだろうか?
鈴猫は最低限しか送らないデス(^^ゞ

昔、普通にパートとして働いていたのよ(^^ゞ
もっと昔は、派遣の人に依頼していたのを、
自前のパートで賄おうと結集された、当初のメンバーに入っていたので、
今行っても、古株のパートさんと同様の態度で働いてます。

えっ(*_*;鈴猫のブログをリンクしてくださるんですかっ?
あんな事したのに?(笑)
鈴猫もリンクさせてくださいまし。
ヨロシクお願いしますゴロゴロゴロニャン*^_^*

| 鈴猫 | 2016/05/12 17:03 | URL |

★海ママさん

そうなんです。あれから半年ですよ(笑)
短期なので、ずっとお給料は入ってこないですが、
嫌な事があっても「お盆までだから」とか「年内まで」と、
自分に言い聞かせて頑張れます。
お声を掛けてくださるだけ有り難い事です。
上司のKさんが移動になったら、お声かけ無いかも(笑)

ブログの内容が「仕事の愚痴」に変わるかもしれませんが、
可愛いるぅたん&りち男のウマウマの為に
3ヶ月死に物狂いで頑張りますわ(^^)v

| 鈴猫 | 2016/05/12 17:07 | URL |

★マリリンさん

そうです。パオンに行けば、汗だくで働く鈴猫に出会います。
が、その時は、問答無用で御中元を買って頂きます。
でもって、送り先は鈴猫の自宅にしておきます(爆笑)

半年も間が空くと、レジ操作から練習するのよ。
若くてピチピチした脳みそじゃないので、
半年空くと、えーっとボタンどこだっけぇ?なのよ(^^ゞ
でも、全く知らない訳じゃ無いので、使いやすいらしいわ。

るうくとりち男のウマウマと、
いつか、しょうちゃんと遊ぶ日の為のお金を稼いでくるぞーーっ(^^)v

| 鈴猫 | 2016/05/12 17:15 | URL |

★くっきぃさん

鈴猫が行くとね、みんな同じ事を言うよ
「わぁ、久しぶり~、そうかぁ、そんな季節かぁ」って(^^ゞ
自称「季節労働者」って言っております。

りち男はなんの心配もしてないんだけど、
るうくが・・・ケージに入れてのお留守番確定ですが、
この子の場合、どうなることか・・・
毎年ドキドキしながら仕事に行く鈴猫です(T_T)

家中、おちっこまみれになりませんように(祈)

| 鈴猫 | 2016/05/12 17:19 | URL |

もっかーい(笑)

私こそ、こんな拙いブログ貼っていただけるなら
嬉しいですわ〜(≧∇≦)
これからもゆるゆるとヨロシクお願いしますね〜
m(_ _)m

お中元ー?私もメチャ最小限っす( ̄▽ ̄)

| 粒主 | 2016/05/12 22:27 | URL |

★粒主さん

粒主さんの気が変わらない内にと、
頑張ってリンクしますたっ(^^)v

あ。うちのリンクは、リンク自体が記事になります。
えぇ、なんだって記事にしないと(爆)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたしますデス*^_^*

| 鈴猫 | 2016/05/13 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1229-d1307c0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT