PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★鈴★りん★リンク★

有り難い事です・・・あたしゃ涙がチョチョ切れそーですわぃ
覚えていらっしゃるでしょうか?
鈴猫が、他人様のブログにコメントを書いたのは良いが、
事もあろうかブログ主様のお名前を間違って書いたと言う、
あの素晴らしいアホさ加減をご披露したことを(^^)vイエーイ

その間違われたご本人様の、本当のお名前は「粒主さん」です。
その粒主さんが、鈴猫のブログをリンクしても良いですか?って。
言ってくれたんですよぉぉぉ
あたしゃ思ったね・・・この人(=粒主さん)の心って、
きっと宇宙のような心の持ち主に違いないって。
勿論、OKよ。リンクOKでございますーーーって言ったわ。
で、鈴猫もリンクしてもエエですかぁ?って聞いたら、
良いよって・・・やっぱりエエ人なんやわ(T_T)
粒主さんの気が変わらない内に、リンクしなきゃ*^_^*

ブログたいとる : 粒犬雑記帳
ブログ主さま  : 粒主 さん
同居中の子供  : わんこ : ちわぷー & ちわわ
わんこの名前  : ちわぷー : こゆき ちゃん
          ちわわ  : あんちゃん

でもって、ここで怒られるのを覚悟で聞くんだけどさ・・・
チワプーって、チワワとプードルなのかしら?
過去を遡って、必死で読み返してみたんだけど、
良く分からなかった・・・やっぱり鈴猫ってアホ?
こゆきちゃんもあんちゃんも、めっさ可愛いねん*^_^*
ココだけの話しやけど、鈴猫的にはこゆきちゃんのファン。
イヤ、あんちゃんも可愛いねんで。
しゃーけど、こゆきちゃんが・・・*^_^*

っちゅー事で!
是非×2、こゆきちゃんとあんちゃんを見に行ってくださいませ(*^_^*)
そして、2ぴきの可愛さに悩殺されてくださいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 鈴★りん★リンク | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃーヾ(〃^∇^)ノ
こんな紹介してもらっていいのでしょうか〜!?
ホント間違えてもらって良かったなぁ(笑)
ありがとうございます〜(*^^*)

チワプーは、チワワとトイプーのMIXです
定番チワプーは、ふわふわモコモコが愛らしいワンコですが
こゆきは、なぜか貧毛&ワイヤー毛質の不思議チワプーです(゚ー゚;A
チャームポイントは、隠れモヒカン(または温水さん)
頭頂部の毛だけ、柔らかくて長いので色んなヘアスタイルで遊べます(笑)
くりくり黒目も、あんと大きく違います

フードファイターですが、優しくて良い子です♪
粒主的には、とっても可愛い長女…
鈴猫さんに、こゆきを褒めてもらえてスゴくうれしいです…(゚ーÅ) ホロリ
ご…ごれがらもよろじぐおねがいじまずぅぅ〜(大泣)

| 粒主 | 2016/05/14 00:47 | URL |

★粒主さん

こちらこそ、初っぱなからやらかしてしまい、
なのに、こうしてリンクで繋がって頂けるなんて・・・
偶には「やらかし女王」も良いやらかしをするもんだね(爆)

ちわぷーの「ぷー」はトイプードルかぁφ(..)メモメモ
そりゃそーか。ノーマルのプードルはでっかいもんね(^^ゞ

こゆきちゃん、貧毛なの?
でも、すっごぃ可愛いから良いやーん\(^O^)/
鈴猫的にはハートを射止められてるよ。
つぃ最近のあの寝てる姿・・・ズキューーん!やわぁ(#^_^#)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
また、何かやらかしてしまっても怒らないでね(T_T)トホホ

| 鈴猫 | 2016/05/14 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1230-18f016d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT