PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どこ行くでちゅka?

2016年5月17日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

鈴猫とるうくは15日に1泊2日の小旅行に行きました。
メンバーはいつものメンバーです(笑)
京都の「くうちゃん京都に行く」のくっきぃさん
福岡の「海とママの秘密」の海ママさん一家
東京のケロちゃん一家

本日、まず最初に向かった先は京都市左京区の「プリンツ」というカフェへ。

ここは、鈴猫にとっては強烈な想い出がありました(汗・汗)
もー今思い出しても笑えるやら恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
その時の記事はコチラ→ 鈴猫の「やらかし事件」ですわ(^^ゞ

そんな強烈な想い出がギッシリ詰まったプリンツさんに再び行くことに。

20160516-001.jpg

ちなみに、今回は時間を間違ったりしませんでしたからねっ(^^)vニャハッ

20160515-001.jpg

左から・・・
ケロママ一家の「くるみちゃん」・海ママ一家の「海くん」・くっきぃママの「くっきぃくん」お久しぶり-♥そして、我らはランチの時間

20160515-002.jpg

こうしてランチの時間が始まりました。

20160515-003.jpg

みんなで美味しいランチを食べた後、
海パパ&ケロパパはどこかに消えていきました(笑)
パパさん達は長い時間の運転の為、次の目的地の移動時間まで車で寝て貰いました。寝れたかどうかは知りませんが(おいっ!)

さて、次に行きましょう。次ぃぃっ

20160515-004.jpg

This story is to be continued.


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 12:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御疲れ様でした~
我が家もやっと落ち着きましたよ
今回は皆早々と到着したよね!
るぅたんの表情が凄く良いわ(^^)v
楽しかった旅をユックリと思い起こします。

| 海ママ | 2016/05/21 20:20 | URL |

★海ママさん

今回も、お誘い下さって本当にありがとうございましたぁ\(^O^)/
るぅたんの素晴らしく良いお顔は・・・
この日限りの、1枚限りなんですよ(ぷぷぷっ)

| 鈴猫 | 2016/05/21 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1233-63bc7050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT