PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都から神戸でちゅyo

つづきでちゅyo
5月15日(日曜日)のお話の続きです

わんこご一行様は、鴨川沿いまでやってきました。

20160515-012.jpg

カートでぞろぞろ歩いていると、言われるあるある
「わぁ、犬やぁ」 カート=赤ちゃんと思うらしく、犬だとビックリする。
そんな犬inカート×4台が勢揃い。

さて、何をしに来たのかと申しますと・・・

20160515-006.jpg

京都の三大祭りのひとつ、葵祭の行列を見に来ました。

20160515-007.jpg

20160515-008.jpg

20160515-011.jpg

こーんな優雅なお行列を見たるぅたんは・・・

20160515-013.jpg

母ちゃんと父ちゃん以外は好きになれないと言う
社会性ゼロの犬っころ君・・・
申し訳ないが、今日は家に帰らないのだよ(にやっ)

後半は「神戸編」でちゅyo
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2




小旅行なのに、長々としゅみませんね。
行ってない人が見てもイマイチですよね。
でも・・・我慢してね(^з^)-☆

京都で集合して、ランチして葵祭を見た後に、将軍塚ってトコに行ったのですが、こちらは時間オーバーで中に入れませんでした。
ってー事で、今から宿泊先に行くことに。

到着した宿泊先は「神戸北の坂ホテル」です。
こちらのスイートでお泊まりします。
スイートでは女性陣4名&わんこ達がご宿泊。
男性陣2名は違うお部屋でご宿泊です(^^)

全員揃ったので晩ご飯を食べに南京街へと繰り出します。

20160515-014.jpg

そして去年の12月にも行った同じお店に行きました。

20160515-015.jpg

嘉鴻ってお店なんだけど・・・なんて読むのかな?

20160515-016.jpg

横に座ってた海クンが、ガン見してます。
で、鈴猫はと言いますと、食べることに必死で、
相変わらずココでのるぅたんのお写真はありません(爆)

満腹になった帰り際に、ようやく面白いモノを見つけたので、
るぅたんのお写真を撮ってみますた

20160515-017.jpg

ここで座ってお写真撮るひと用のベンチですかねぇ?

さて、るぅたん、今からホテルに戻って、
後はゆーっくり過ごしましょうね(^^)

当然ですが・・・まだまだ続きます。
鈴猫のブログには忍耐も必要です(こらっ!)

This story is to be continued.

| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

葵祭すか〜優雅だなぁ( ´ ▽ ` )
いっぺん見てみたいなぁ
人混みに小型犬と突入する時は、やっぱしカートがいいすよね♪
踏まれないし、ワンコも怖がらないし、荷物も積める♪
しかも、るぅ君と色違いでお揃いだから嬉しー♪

本格中華ワンコOKなんだ〜 いいなぁ
フカヒレめっちゃ美味しそ〜(≧∇≦)
忍耐どころか、続き楽しみにしとりますよ〜♪

| 粒主 | 2016/05/19 00:22 | URL |

★粒主さん

葵祭・・・中々楽しめましたよぉ\(^O^)/
もっと沿道に人が沢山居て、どうせ見れないだろうなぁって
思ってたのですが、結構しっかり見れたので大満足です(#^_^#)
そうそう、人混みに突入時にはカートが必需品ですよね。
こゆあん姉妹はピンクのカートでしたね。お揃いですぅ(*^^*)ポッ
このカートは買って良かった・・・このカートにして良かったと思ってます。
砂利道でも、乗ってる犬に振動が少ないように思いますもん。

神戸元町の南京街では、客引きのため別にわんこOKって書いてないのですが、
歩いていると「わんちゃんOKよ~」って中国なまりで言ってくれますよ(笑)
タクシーもキャリーに入れてりゃ大概OKっす(^^)v

旅行記自体は明日で終了します。
暫くご辛抱くださいましぇ(ぶはははっ)

| 鈴猫 | 2016/05/19 10:07 | URL |

あっという間に終わった合宿でしたね。
葵祭、見学した加茂街道は結構穴場な場所なんですよ。
今年は日曜日だったからずいぶん人が多かったけれど
それでもゆっくり観れたからよかったわ

るぅたんの笑顔がないのが気にかかるけれど(笑)
私たちは楽しめたわね

| くっきぃ | 2016/05/19 22:41 | URL |

★くっきぃさん

今回は、本当にありがとう(*^^)
とても楽しい京都&神戸の旅でしたよ。
葵祭、初めて見たんです。
とっても嬉しかったですよぉ。
るぅたんの笑顔が無いのは、
いっつもの事なので、気にしておりません(^^)v
飼い主が楽しけりゃ良いのさぁ(爆)

| 鈴猫 | 2016/05/20 08:49 | URL |

すごくいいタイミングでの葵祭!
華やかで綺麗だったね~
初めて見れて大感激でした。
るぅたんはブルーなお顔してるけど
修行はこれからなんだよね(笑

| 海ママ | 2016/05/21 20:32 | URL |

★海ママさん

とても見やすい場所で見れたよねぇ(*^^*)ポッ
くっきぃさんに感謝デスぅ。

るうく・・・ねっ、浮かないお顔でしょ(とほほ)
飼い主は超ゴキゲンなんですけどねぇ(笑)

| 鈴猫 | 2016/05/21 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1234-8e308988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT