PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸のSeaでちゅyo

2016年5月16日(月曜日) 曇り空・・・午後からパラパラ・・・夕方から大雨

朝食を済ませて、一同ホテルのロビーに集合です。

20160516-001_201605181728176f3.jpg

さーて、これから向かう先は・・・

20160516-002.jpg

神戸と言えば「神戸港」ポートアイランドです。

20160516-003.jpg

ずっと家に帰れない犬っころ君・・・笑顔なんぞありません(笑)
そんな事知ったこっちゃ無い飼い主、楽しんでおります(^_-)-☆

20160516-004.jpg

今からお船に乗りまーーーっす♪

20160516-005.jpg

もぉ・・・出港しちゃったよぉ(*´v`)

20160516-006.jpg

港では、大きなお手々を振って、お見送りしてくれました。
勿論、私達も手を振ってお別れしました。
・・・・すぐ帰って来ますけど(爆)

20160516-007.jpg

神戸らしいお写真を撮ったり・・・

20160516-008.jpg

集合写真を撮ってみたり・・・

20160516-009.jpg

あれやこれやと楽しむ飼い主達(笑)

20160516-010.jpg

20160516-011.jpg

20160516-012.jpg

大きさがイマイチ伝わらないですが・・・

20160516-013.jpg

総トン数 115,875 トン
全長 290.00 m
全幅 41.50 m
高さ 54 m(水面上)
旅客定員 2,674名
乗組員 1,238名     なんだってさ(うぃきぺでぃあから抜粋)

でもって、これ・・・日本で造られた船なんだってさ。
大きさより、そっちの方でビックリポンやったわ(*_*;

そんな船の上の遊びが終わり、
当初の鈴猫の予定では、ここでみんなと解散だったのだが、
福岡の海クン一家と東京のケロちゃん一家とは、
「じゃぁ、来月も一緒に●●に行こうよぉ」なんて気軽に言えてしまう距離じゃないので、次の予定地1カ所だけご一緒させてもらうことになったのでした。

次の予定地は・・・This story is to be continued.


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸ではどこに行こう!と悩んだけど
港でのクルージングで大正解だったね
凄く楽しかった~~(飼主だけでしょうか
ダイヤモンドプリンセス号は私の憧れ
この船に乗ってみたいのよね
長崎で造られたんだよ~~
ワンコも乗せてくれたらいつでもすぐにでも
旅立ちたいわ~
御疲れの所次もお付き合い有難うね。

| 海ママ | 2016/05/21 20:41 | URL |

★海ママさん

あのドデカいお船は長崎で作られたんですかっ(*_*;
鈴猫は・・・あんまり船は得意分野では無いのですが、
ダイヤモンドプリンセス号なら揺れも少ないですかねぇ?

★今回の優雅なクルージング遊び、すっごく楽しかったんですが、
わたくし・・・昔、船酔いした経験があったので、
殆ど歩き回ってないと言う有様でしたのよ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/05/21 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1235-d9ba041e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT