PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

え?戻るでちゅka?

2016年5月16日(月曜日) 

優雅なクルーズ遊び(なのか?)が終わり、解散だったハズの鈴猫。
ご一緒したくて向かった先は・・・

昨日、時間オーバーで入れなかった将軍塚へ!

20160516-014.jpg

今日は入れましたよ(^^)v

20160516-015.jpg

こちらには、わんこも入れますが、
キャリー等に入れて、頭を出したりしてはイケナイらしいです。
なので、今日のブログには、残念ながらるぅたんのお写真が一枚も無いと言う
すんばらしーブログの記事になってしまいましたよ(^^ゞ
なので、写真だけ駆け足で・・・

20160516-016.jpg

20160516-017.jpg

高い山の上に広々とした舞台に

20160516-018.jpg

透明の茶室・・・

20160516-019.jpg

京都の町が一望できます。
天気が良ければ最高だと思いました。

20160516-020.jpg

紅葉(楓)にお花が咲いてました。
鈴猫、楓の花は初めて見ましたよ(*_*;

20160516-021.jpg

美しいお庭を通り抜けて、将軍塚青龍殿を後にして、
我らは平安神宮の近くにある甘味店「ぎおん徳屋」に行きました。
ココはワンコ禁止です。
が、曇り空で、駐車場も日陰状態だったので、
ワンコたちは各自の車でお留守番。

くっきぃさんの娘さんのぴーちゃんもココからは参加で、
「はじめまして」でしたの*^_^*

20160516-022.jpg

そんな徳屋さんで、とぅるんとぅるんのわらび餅を頂き、
そーして鈴猫とるぅくの小旅行はようやく帰路に着くのでした*^_^*

るぅたん、お疲れ様でした。
鈴猫はチョット寝不足ですが、楽しかったです。
次に会えるのはいつだろう?年末かな?わくわくデス。

るうくのお写真も無いのに、最後まで読んで頂いてありがとうございました。
京都→神戸→京都の、あっちこっち編でしたが、面白かったです*^_^*

出不精な鈴猫の珍しいアクティブな一面でした

<ー完ー>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

将軍塚お顔出してダメって言われた??
歩かさないでって言われたけれど、そこまでは言われなかったよ
るぅたんのお写真がなくて残念だったわね。
タッチの差ですれ違っちゃった一緒に入れなくて残念でした

| くっきぃ | 2016/05/20 23:30 | URL |

いつも出不精と言われている鈴猫さん!
京都~神戸とアクティブに旅行されたんですね~(*''ω''*)イイナ~
それも、ブロ友さんたちと…楽しそう(≧∇≦)
美味しいもの食べて、色んな所見てまわって~
楽しい旅行でしたね☆

ギン母にもそんな楽しい旅行がいつおとずれるのやら…(^^;

| ギン母♪ | 2016/05/20 23:58 | URL |

★くっきぃさん

そうなんです。
頭は完全に中に入れてって、言われましたよ。
馬鹿マジメな鈴猫は、言われたとおりしてましたけど。
お陰でるぅたんのお写真が一枚もありませんわ(--;

将軍塚・・・良い天気の時だともっと綺麗だっただろうなぁ。

天気だけが残念でしたけど、
とっても綺麗な所で大満足ですぅ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/05/21 09:56 | URL |

★ギン母♪さん

鈴猫は、基本出不精なんですが、
ココに行くから集合出来るぅ?なんてお誘いがあると
ホイホイついて行くのです(*^^*)ポッ

集合場所は関西に限りますが(爆)

・・・ギン母さんの所でも集合かけて下さったら行きますよ(^^)v
ミカン地方の面白そうな所、あちこち教えて下さいよ。

きゃー鈴猫、勝手に楽しくなってきてるぅーん(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/05/21 10:02 | URL |

前日に入れなかった将軍塚にリベンジしたけど
入口のおばさんがちょっとねぇ。
お顔ぐらいは出してもいいんじゃないかしら
でも見晴らしが良くてこれで気が済んだよ
最後のわらびもち、美味しかったよね~
私が日本一おいしいと思うお店なの
今回も凄く楽しい旅にお付き合いくださって感謝ですよ
次回は2泊とかの予定になればるぅたんは
恐怖かなぁ(爆
御疲れ様でした~~!(^^)!

| 海ママ | 2016/05/21 20:49 | URL |

★海ママさん

お顔を出しても良いのか、NGなのか・・・
人によって違うってーのも問題だよね(--;

あのとぅるんとぅるんのわらび餅・・・
ホント美味しかったわぁ(*^^*)ポッ

ホントにホントにありがとうございました。
今度は京都にお泊まりしたいわ。
神戸は、日帰りOKコースなので(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/05/21 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1236-b6d296bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT