PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は平和でちたyo

2016年5月18日(水曜日)鈴猫地方は晴れ 

きょうは友人達と「SASAYU(ささゆ)」さんにランチに行って来ますたよ。

20160518-001.jpg

残念ながらワンコはNGなので、るぅたんはお家でお留守番です。
母ちゃんだけ美味しいモノを食べてきました。

20160518-002.jpg

待ち合わせ時間に少し時間があったので、外観の写真を撮ったりしてたら、中から「暑いので、中でお待ちになってください」と、優しくお声をかけて頂きました。
が、私・・・全員で何人が参加するのか分からなくて(^^ゞ
そうこうしていると、次々と友人が来て、助かりましたぁ(#^_^#)

20160518-003.jpg

小鉢、サラダ、お刺身、週替わりメイン料理、
汁物、ごはん、お漬物、(ミニコーヒー) これで1000えんです。

※プラス200えんでケーキとアイスクリームのセットがつきます。
(ミニコ-ヒ-がレギュラ-サイズにかわります)

20160518-004.jpg

ささゆ・・・079-422-0722
兵庫県加古川市野口町野口144-33
http://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28004825/

中々美味しかったですぅ\(^O^)/

お家に帰ったら・・・

20160518-005.jpg

だけど、るぅたん、お散歩には行きましょうね\(^O^)/
お出かけは免れたけれど、お散歩には連れ出されたるぅたんでした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1237-40957027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT