PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花が咲いてまちたyo

2016年5月20日(金曜日)鈴猫地方は晴れ 

今日のお昼ご飯はカレーライスです。
先日頂いたお土産に入ってました\(^O^)/ワーイ

20160520-001.jpg

我が家では、鈴猫は牛すじカレーが大好物なのですが、
相方が脂っこいと言って嫌うので、鈴猫が作るのはチキンカレーばかりです。
なので、この牛すじカレーは嬉しいです(*^^*)ポッ

さてさて、そんな大好物の牛すじカレーを食べた本日のお散歩。

20160507-003.jpg

これは3月で、老人クラブが作ってる花壇ですが、
今日偶然車で通ったとき、違うお花が植わってたので、
今日のお散歩はコチラを通るコースに♪

20160520-002.jpg

20160520-003.jpg

花の名前は、さーっぱりだけど、チューリップから違うお花になりましたよ。
今日も「お花とるうく」のお写真が撮れて良かったわ(*^^*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1239-530d7710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT