PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちかれたでちゅyo

2016年5月24日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

今月も頑張ってしつけ教室に行って参りました。
前日に、細かく切って持って行ったおやつのジャーキーを全部使い果たしました。でも大丈夫。ジャーキーはお徳用を買ってるので、家にはまだまだ沢山あるデス。頑張ってお勉強しまくりましょうね♪



しつけ教室に到着して、駐車場に入れてると、見たことのある男性が・・・
あれ?今日って・・・火曜日だよね?あれ?鈴猫、間違ったっけ?
4ぴきのパピヨンを連れて来てらっしゃるご夫婦の、パパさんの方を駐車場で見たんです。確か4パピちゃん達のお勉強の日は、三木の教室では日曜日だったハズ・・・あれ?鈴猫間違ったっけか?

この4パピちゃん達とは、るうくのしつけ教室スタートの時からご一緒してるんです。
最初は、●●ま動物病院って所からスタートしたるぅたん。
その時からのお付き合いなんです。
スタンダードコースからステップアップコースに上がる際、
動物病院でのステップアップコースには大型犬が2頭居てたので、
るぅたん、怖がるかな?って事で三木の教室に通うことになったんですが、
三木に通い出した当初のるうくは日曜日に通ってたので、ずーっとずーっとご一緒なの。だけど、鈴猫の都合で火曜日に変更して貰ったので、
4パピちゃん達とは、それっきりでね(T_T)
久しぶりの再会で、るうくは嫌だっただろうけど、鈴猫は嬉しかったよ。
★るうくは、どんな犬も好きじゃ無いですから★

20160524-002.jpg

休憩中に、出ている2人をパチリ。
だけど、右側の子が超元気印でお写真ブレブレです(*^^*)ポッ
でもって、4ぴき・・・お名前は覚えてるんだけど、
名前と顔が一致しない鈴猫デス(T_T)
くっきーちゃん・ちぇるしーちゃん・ミルキーちゃん・ラッキーちゃん
ね、お名前はちゃんと出てくるんだよ(^^)v

でも、今日、会えば絶対分かる子が出来たよ。
手をだして、怒る子がクッキーちゃん(*^^*)ポッ
噛まないのだけど、怒られるの。
おやつをあげると、手から食べてくれるんだけど、
食べ終わると怒られるの。
結構・・・鈴猫の好きな「ツボ」に入るわんこだじぇ♪

4パピちゃん達が良く出没するドッグランも聞いたので、
今度是非ご一緒したいです(*^^*)ポッ

さて、そんな久しぶりな再会をした
5月のしつけ教室なのでした\(^O^)/

★おしごとでちゅyo★
しつけ教室から帰ってきたら留守電が入ってた。
なんぞや?と思えばパオンからだった。
明日(5月25日)から仕事なんだって・・・なんでそんな急なのよf^_^;
日頃から出不精で、お出かけしない鈴猫。
きっと更新がガクッと減ると思いますが、
頑張って書けるときは書こうと思います。
書けなくても頑張って訪問します。
見捨てないでくださいましぇ(T_T)トホホ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1241-51d5d20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT