PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩でちゅka?

5月25日にバイトに行って来ましたじょ。
御中元売り場の設営だけなので、4時過ぎに帰って来れました。
こんなに早く帰らせて貰えるなんて、これからきっと無いだろう(笑)
なので、くたびれ続きで、帰宅後速効お散歩ですぞぉ\(^O^)/



ここは、いっつも綺麗にお花を育てていらっしゃるらしく、
綺麗にお手入れされたお花が咲いてます。
が、道路側から入れないし、
お花とるうくは撮れそうに無いです(T_T)

20160524-004.jpg

お散歩があまり好きじゃ無いるぅたんですが、
しつけ教室よりお散歩の時のお顔の方がイキイキしてます(笑)

滅多にどこかにお出かけしない鈴猫。
これから帰って来るのも7時とか8時とかなので、
お散歩に行っても写真撮れないわ(涙)
明るいおさしんは休みの日だけかも(*^^*)ポッ

ちなみに、今日(26日)はお休みだったので、
張り切ってお散歩に行こうと外に出たら・・・雨だった(号泣)

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1242-828d3539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT