PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月のお虐待でちゅyo

2016年5月30日(月曜日)鈴猫地方は晴れ

午前中はどんよりした空だったのですが、午後からはピーカンです。
今日のるぅたんのお散歩は、朝んぽでは無く、昼んぽでした(笑)
12時半頃にお家を出て、チョットだけですけど歩きました。
そして、るぅたんは・・・捨てられたのです(ぷぷぷっ)

20160530-001.jpg

悪い子なので、るぅたん捨てられちゃいましたよ。
どーしましょ。

20160530-002.jpg

そしたら、誰かに捕まってしまいましたよ。
さぁ、大変!きっとお虐待されちゃいますよ

20160530-003.jpg

ほーら。言ったとおり、お虐待ですよぉ\(^O^)/
★お姉さんの横顔が写ってたんですが、すっごぃ笑ってましたよ★
お虐待の結果・・・

20160530-004.jpg

柴犬になりましたよー\(^O^)/
すーーーっごぃ可愛いでしゅよぉ(親バカ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたんさっぱりしましたね(≧∇≦)
少し大きくなった?
お顔はどんよりしてるし、
無表情だけど必死に堪えてる感が伝わってくるわよ!
るぅたん!頑張ったわ(^^)
それにとっても可愛いわ♪

| くっきぃ | 2016/05/30 19:12 | URL |

可愛い~!

るうく君スッキリしましたね(^◇^)
もうサマーカットにしてもらったんや~!

でも最初の「捨てられたでちゅ」の笑顔は
どういうこっちゃ?
捨てられる方が幸せだったりして・・(笑)
鈴猫さんの虐待に耐えきれないのかも・・ね(爆笑)

わが家もぼちぼちサマーカット
考えなくっちゃ~です(笑)

| マリリン | 2016/05/30 20:09 | URL |

ぷぷっ、るう君の立派なロン毛
気持ちよくやっちゃいましたね〜
でも、チョーかわえぇ〜っすねぇっo(>▽<)o
こゆきと並べて写真撮りたい〜(笑)
柴犬カットだけど、なんかお似合いな気がしてならないです(妄想暴走中)
訪問してくださった私のブログのリフトに乗る前のこゆき(最後から2枚目)
真顔ぶりが、ちょい似てませんか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ?
気のせいかなぁ??

| 粒主 | 2016/05/30 21:08 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、さっぱり柴犬に大変身です\(^O^)/
どの写真も真顔ですが、
彼なりの必死さが伝わって来ます。
・・・伝わるのは母だけでしょーか?(#^_^#)

るうたん、今日はとっても頑張りましたよぉ

| 鈴猫 | 2016/05/30 22:10 | URL |

★マリリンさん

まだチョット早いかなー?とは思ったんですが、
ここ最近、家の中で走っただけでハァハァしてたんで、
もぉサマーカットにしてしまいました。

捨てられた方が幸せかもです。
なんせ、嫌なお散歩しないで済みますからね(ぷぷぷっ)

しょうちゃんのサマーカットはいつだろうo(^-^)o

| 鈴猫 | 2016/05/30 22:15 | URL |

★粒主さん

思い切ってバッサリで、今日から柴犬です(*^ー゜)
ちなみに、こんなにバッサリした日は、
家に帰ってきても挙動不審です。
散歩もせずに、そっと過ごしてあげます。

いつかこゆちゃんを抱っこしたいわ。
列べて写真を撮りたいけれど、
我が家の柴犬ちゃん、
どんなわんこであろうが、お構いなしに『怖い』のです。
でも、柴犬るうくとこゆちゃん・・・お似合いのカップルだわ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2016/05/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1245-fa6fe85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT