PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月ラストでちゅyo

2016年5月31日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

5月最後の日です。

20160531-001.jpg

るぅたんが柴犬になって初めての朝ンぽです。

20160531-002.jpg

朝ンぽっちゅーても、ちっちとうんもさんを出したら終わるという
超ショートコースな散歩ですが、出来るときはやってやらんと、
これから時間がドンドン無くなって行くハズ(T_T)
今は、13時から19時程度なので、午前中はゆっくり出来るけど、
案の定、時間変更された日がチョコチョコ出てきたし(T_T)
そんな日は朝も晩も散歩出来ないからなぁf^_^;

20160531-003.jpg

いや、朝の早くに起きて毎日散歩を欠かさずしていらっしゃる方も居るはず。
だけど、鈴猫には・・・・無理っすf^_^;

20160531-004.jpg

なので、行ける時だけのお散歩デス\(^O^)/

★夢職の時、眠いと言いながら布団に入るのですが、寝付きの悪い鈴猫だったのですが、アルバイトに行ってから、寝落ちの早い自分にビックリです★

ポチポチよろぴくぴくー♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、サッパリと夏仕様で
子犬の実内になって可愛いですよぉ
涼しいんだね。
良いスマイルも出てますよ。

| 海ママ | 2016/06/01 00:22 | URL |

うわわっ、背中ツルっツルで気持ちよさそう〜♪
さわりたい〜o(>▽<o)
柴犬カットで元気にお散歩、なかなか快適そう。

私も平日は夜(ほとんど夜中)しかお散歩行けません(汗)
雨振ったら即中止だしー。
朝んぽは、ホントまれですわ…(;^_^A
姉妹には休日に罪ほろぼしさせていただいておりますよ。

ぐっすり眠って、明日もお仕事ガンバです(o^∇^o)ノ

| 粒主 | 2016/06/01 21:37 | URL |

あわわ~((((;゜Д゜)))
訪問ご無沙汰になってしまってました~!
すると、るぅくんが別犬に!!(゜ロ゜;ノ)ノ
めっちゃくちゃ可愛くなってるじゃないですか~(о´∀`о)
虐待という名のサマーカットですね♪
ギンもそのうち短くしてもらおうと思ってるんですけどね~。先ほど梅雨入り発表したギン地方、まだ寒い日もあるかな~?と思って、もう少し先のばしの予定なのです(*^^*)
フフ…我が家も行けるときだけ行く散歩ですよ~。
梅雨入りしたら、今以上に散歩減っちゃう~(^o^;)

| ギン母♪ | 2016/06/04 18:19 | URL |

★海ママさん

合宿前のサマーカットもチラッと頭をよぎったのですが、
ちょーっとまだ早いかなぁ?って思ったので、
あの日は、まだ普通のロングコートのチワワでした(笑)

カットしたら、何故か涼しい日が続いて、
ちょっと早かったかな?なんて思ったりもしてますが、
ま。散歩が9時とか10時とかなので、
良いかーーって開き直ってる飼い主デス(#^_^#)

| 鈴猫 | 2016/06/04 19:49 | URL |

★粒主さん

結構、ナデナデしたときの肌触りは気持ちエエですよ(ぷぷっ)

るぅくもなんですが、お家でトイレする子は、
散歩をパスできるのが良いですよね(爆笑)
散歩が大好きで、散歩が命なわんこには申し訳ないけど、
我が家のるぅたん、超インドア派なので、
鈴猫のような性格&生活にピッタリです(#^_^#)

ま、そんな事言いながら、
散歩が出来るときは、容赦なく連れて行かれてますけどね。

あんこゆ姉妹も出来るとき散歩なんですねっ\(^O^)/
鈴猫だけじゃ無いンだと、なんだかホッとしました。

| 鈴猫 | 2016/06/04 19:54 | URL |

★ギン母♪さん

鈴猫も、あまりあちこちブログ訪問がままならない日々なので、
ギンちゃんに会いに言ってないかも(T_T)

るうく、綺麗に柴犬に変身しました(^^)vあははっ
梅雨明け直前の方が良かったのかもしれません。
ここ数日、そんなに暑くない気がするわf^_^;

ギンちゃんも「行ける時散歩」のクラスなんですね。
案外、そう言うわんこも居てるんだと、
なんだかホッとしましたよ(#^_^#)

犬 = 散歩必須 
そんな方程式が頭の中にあったんですが、
るうく、散歩好きじゃないし、
仕事し出したら、中々時間取れないしで、
こー見えて(どー見える?)、内心、
飼い主として失格?なんて思ったりもして(#^_^#)
大丈夫って思えてきたわぁv-22

| 鈴猫 | 2016/06/04 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1246-e5a58e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT