PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどかな風景だったんでちゅyo

2016年6月2日(木曜日) 鈴猫地方は晴れ

この下の写真を探すのに、結構時間が掛かりました(笑)
あれこれと植わってる種類が書いてありますが、気にしないで下さい。
この写真は2013年12月の写真デスが、
鈴猫とるうくは、いつもこんな道をお散歩しています。

20131210-007.jpg

こちらは貸し農園で、色んな方が思い思いの植物を植えてらしたのです。
るぅたんがイチゴを貰ったのもココで出会ったおばさんです(#^_^#)
それが、今年に入ってだっただろうか?
とにかく、ぱったりと植物が植わってる様子が無くて・・・

20160601-001.jpg

荒れ放題になってます。
どうしたんだろう?と気になりながらの散歩でした。
先日、イチゴをくださったご婦人に朝んぽ中に出会ったので、
聞いてみたら、ここはお家が建つらしいって・・・(T_T)

鈴猫近辺・・・スーパー・コンビニ・郵便局・ホームセンターと、
住むのにはイロイロ歩いて行ける距離にあって便利です。
そして、田んぼや畑もあってのどかな風景も見れるし、
こうやって田んぼも畑も無くなって行くんだろうな。
ちなみに、一番近かった貸し農園(昔、ブロッコリーの花を発見した所)も
今はすっかり綺麗な更地にされて、後は家が建つのを待つばかり状態です。

昔は足を踏み入れるのを躊躇してましたが、
こうなりゃズカズカ入っていこう!

20160601-002.jpg

良く分からないけど、きっと食べれるモノの植物の花です(笑)

20160601-003.jpg

るぅたんの、散歩道・・・数少ない土の道だったのに、
また減ってしまうねぇ(T_T)

もぉあのおばさんからイチゴを貰う事も無いって事だよ(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 11:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1247-cfd247ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT