PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洗濯でちゅyo

2016年6月9日(木曜日)鈴猫地方は午前雨午後から晴れ夕方からパラパラ雨

朝から雨が降っていたので、今日は朝ンぽも夕方のお散歩も出来ないなぁって思ってたんですが、お昼頃からピーカンになりました。
こりゃーお散歩行けるんじゃない?って事で張り切ってお散歩に出てみたら、どんよりした空で、ポツポツ雨が降り出した(T_T)
でも、容赦なく連れ出してみた鈴猫デス。
散歩っちゅーても、超ショートコースだし、
今日はお洗濯をしようと思ってたし

20160609-001.jpg

留守中のるぅたんは、ケージの中でのお留守番なんですが、
帰って来るとケージに敷いてあるバスタオルは、
モノの見事にうんもサンだらけ状態なので、
先週(5月30日)にトリミングしたばっかりですが、
自宅にてお洗濯の虐待をいたしました(笑)

20160609-002.jpg

こんなけ短いと、乾くのがめーーっちゃ早いわっ♪
すっげー簡単でした(笑)

ちなみに、るぅたん・・・次のトリミングは・・・来週です(大爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅたん、今日は海君もツンツルテンにカット
してきましたよ~仲間だねぇ
福岡も雨続きでしたが今日の昼から上がったの
明日までは貴重な晴れ間らしいから
今夜のうちにお洗濯頑張ります!
お家の前に素敵な湖が出現中ね~!(^^)!

| 海ママ | 2016/06/09 23:41 | URL |

なんだか雨が降ったり、ギラギラ日がさしたりはっきりしないお天気ですね。
さっぱり短くなったからるぅたんは爽やかよね(^^)
お留守番頑張っているのね。
寂しくてゲージ内で…なのかしら。

| くっきぃ | 2016/06/10 21:09 | URL |

あらっ( ̄O ̄;)
柴ちゃんカットから、もう来週??
もうスムチカットしかないのでは〜(笑)?

でも、鈴猫さんのお仕事は忙しいなる一方だから
るぅ君もますます、アレをフミフミするさねえ;^_^A
ウチもリビングフリーにする前、残業が長引くと
ケージ内のトイレでフミフミしてたなぁ…

るぅく〜ん、極上ウマウマのために
もうしばし、お留守番とシャンプー頑張るのだよ〜(笑)


こゆに熱烈なお祝いコメント、ありがとです(*^^*)
彼女にとっても鈴猫さんは、きっと大好きになる人だと思います♪

| 粒主 | 2016/06/11 05:48 | URL |

★海ママさん

海クンもツンツルテンになったんですね(*^^*)
カットしたばっかりの時は、ちょっとまだ寒かったりしてけど、
ここ最近は暑いので、ツンツルテンが見た目も涼しげで良いですよね(^^)

雨が降ったり、何かと洗濯が大変ですけど、
天気予報のチェックが欠かせませんf^_^;
鈴猫地方は、湖から今は稲造が出没しましたぁ\(^O^)/ウキャッ

| 鈴猫 | 2016/06/14 22:50 | URL |

★くっきぃさん

るぅたん、お留守番頑張ってくれてますよ(^^)
ケージの中でのお留守番なので、
数年前のような大事件は今の所無いですf^_^;
ただ、ケージに敷いてるバスタオルの上で、
ちっちをしようとするので、
時折「うりゃーーっ」と鈴猫の怒号が飛ぶぐらいです(笑)

| 鈴猫 | 2016/06/14 22:57 | URL |

★粒主さん

我が家は、お留守番の時はケージの中って決まってるの(T_T)
ずぅっと昔、リビングフリーにしたときがあるんだけど、
あちこちでチッチをする子になっちまってね(T_T)
相方が激怒する事件まで起きたりして、
結局、ケージでお留守番になったんよ(T_T)
だけど、うんもさんをフミフミして・・・(とほほ)

こゆたん、だって可愛いし(*^^*)ポッ
いつか本物のこゆたんに(^з^)-☆したいなぁ(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/06/14 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1249-e37600b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT