PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲造でちゅyo

2016年6月16日(木曜日)鈴猫地方は雨

みなさん、ご無沙汰しちょります。
PCの前に座るのも久しぶりの鈴猫デス

ネタは無いけど、稲造は来ましたよ。
すっかり過去形になってしまいましたけれど、
1週間ほど前に、今年の稲造クン達が来ましたyo

ベランダで洗濯物を干していたら車が停まりました。
見てみたら、稲造マンションが登場です(笑)



これならきっといつもの琵琶湖にも稲造クン達が・・・
るぅたーーーーん、お散歩だよーーー(^O^)

20160614-002.jpg

るうくと一緒に行ってみたら、
やっぱり稲造クン達がキレイに列んでおりました。
向こうの田んぼでは、まさに稲造クン達を整列させている真っ最中。
よくよく見ると・・・

20160614-003.jpg

おじーちゃんのお膝に乗って一緒に稲造クンを整列させてるお孫ちゃん。
大きくなったら、是非この田んぼを継承してくださいっ!

20160614-004.jpg

こうして、今年も稲造クン達に会えたるぅたんなのでした(*^^*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1250-391d6336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT