PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またお虐待でちゅyo

2016年6月17日(金曜日)鈴猫地方は晴れ

前回のお虐待は5月30日だったのに、もぉお虐待dayです。
もぉチョット考えて予約を入れれば良かったなぁ。

20160617-005.jpg

でも、ここ最近、ケージでのお留守番で、ケージ内がドエライ事になってたりするので、丁度エエかもしれません。

20160617-006.jpg

るぅたん、予感的中ですよ(^^)v

20160617-007.jpg

助けてぇぇって叫んで、助かった事なんぞ1度も無いのに(ぷぷっ)

20160617-008.jpg

サロンのおねぃさんは、容赦なくザブザブして、
ドライヤーぶんぶんして・・・

20160617-009.jpg

そしてキレイに変身しましたっ。

今日のるぅたんは、ショートカットなので、すっごい早かったですよ(^^)
次の予約もして来ました・・・8月22日です。
今度は日が明きすぎでしょうかね?(ぷぷっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1251-f8d60d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT