PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいでちゅyo

皆様、ご無沙汰しちょります。
我が家は全員、報告するような事も無く、
ひたすら元気に過ごしております(^^)v

相変わらず仕事の始まる時間がバラバラなので、
体調的にヘロヘロな為、自宅でPCの前に座ることも無かったり、
電源を入れることすら無かったりですf^_^;

最近は、前回のように「エアコン入れるかどうか思案してますぅ」なんて、
思案する事も無く、迷わずエアコンスイッチONです。

エアコン入れて、扇風機回して、アイスノンをケージに入れて、
キッチンの窓を2センチ位開けて仕事に行きます。
まぁ、思案するのは冷房にするか除湿にするか・・・位です(笑)

さて・・・お仕事が終わったある日の事ですが・・・
自宅の駐車場に車を駐めたら、自宅前に車が停まった。
誰じゃぃ?と思えば、相方の伯父夫婦が登場。
我が家では何故か多い「突然の来訪者」である(笑)



その突然の来訪者コト伯父夫婦が持って来てくれたのが、
「さくらんぼ餅」である。

20160704-002.jpg

相方も帰ってきたところで、さっそく味わって見る事に(*^^*)ポッ

20160704-003.jpg

姫いちご餅に負けず劣らず美味しいのだ

20160704-004.jpg

うーん。大好きなるぅたんですけど、こればかりは無理ですよ。

20160704-005.jpg

さすが、りち男にぃサン。
アンタの言う事は・・・正しいですーーー(^O^)ギャハハッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 00:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1253-e5fcaeec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT