PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩に行ったンでちゅyo

2016年7月12日(火曜日)鈴猫地方は雨  曇り

ここ数日、炎天下なので朝ンぽ出来なかったり、大雨だったりで、
中々お散歩してなかったのです。
今日も朝からすっごい大雨で、あちゃぁf^_^;と思ってたのですが、
午後からチョット晴れだしたので、夕方にお散歩に行きました。

まずは鈴猫地方の稲造たちの成長具合を見に行かねばっ!

20160712-001.jpg

中々見に行かない内に、結構成長してました(^^)

20160712-002.jpg

あっという間に、るぅたんの背を超しちゃったね(^^)
そんな稲造達の成長具合を横目に次に向かったのは・・・

20160712-003.jpg

のどかな風景だった、あの畑に、知らない間に重機が・・・
やっぱりお家が建つんですね(T_T)
中々思うようにお散歩に行けなかった間に、
鈴猫地域は、稲造が成長する位のどかだったり、
畑が重機によって更地になったり・・・

20160712-004.jpg


るぅたん、久しぶりのお散歩だったね(^^)
鈴猫も、少し気晴らしになって良かったわありがとね

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1254-a0b8fd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT