PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気なんでちゅけどne

2016年7月29日(金曜日)鈴猫地方は炎天下

皆さん、お元気でしょうか?
鈴猫は、元気に今も御中元のバイトをしております。
10%引きの割引期間が終了すると、
何故かカタログと同封されている「お届け先ご案内」を持たずに、
「データーがあるはずだから」と、
平然と宣うお客様にイライラさせられる日々デス。
でも、あと20日ちょい・・・頑張ろう(笑)

そんなバイトの休みの日位、ブログの更新をしよう・・・とは思いつつ、
巷で流行っているのか?ぐでたまの如く過ごしてる鈴猫デス。
ちなみに、PCの電源すら入れない日も多々あります(*^^*)ポッ

今日は頑張ったお休みdayでした。
掃除機をかけました。

20160729-001.jpg

掃除機を出してくると、りっちーもるうくも居なくなります。
りち男は、今日はカーテンの裏に隠れている・・・つもりです。

20160729-002.jpg

るうくは別宅(玩具入れと化したキャリー)に、ギュウギュウ詰め状態に隠れます。犬のぬいぐるみの玩具に変身でもしてるのでしょうか?

部屋が綺麗になった所で、洗濯物を畳み、
再び少々グデグデ~としたところで、
本日は、鈴猫の車で相方が出勤したので、
家には相方の車が停まってます。
そうだ!と、思い立ったので、相方の車を洗車しました。
えぇ。洗車したのは良いのですが、
炎天下・・・・あつーて、汗だくです(笑)

鈴猫の車のオイル交換を相方がしてくれてるので、
洗車のお礼をしておきました。

鈴猫の洗車って・・・水で洗って、拭く!以上!(笑)

そろそろ、るうくも洗わねばねぇ(にやっ)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
お仕事、忙しさもピークを過ぎたのかしら?
「お届け先ご案内」いつも届いているけれど、持っていったことなかったわ(;^_^A
聞かれたことも無いし、FAXとか郵送で申し込む人用だと思ってたの
お店の人ごめんなさいですのm(._.)
あと20日ちょい、頑張ってくださいね

| くっきぃ | 2016/07/30 23:22 | URL |

おはよん( ´ ▽ ` )ノ
お仕事、まーちょっとですね。
頑張れ〜(^○^)

掃除機、姉妹もトンズラしますよ(笑)
やっぱし怖いみたい。
あんが毛深いから掃除機で吸ってみたいんやけど( ̄▽ ̄)

この暑い中洗車したんすか〜?
エライなぁ。
私は洗車機に突っ込んで終わりにしとりますよ。
細かなトコの汚れは残りますが
秋まで持ち越しですわ〜;^_^A

| 粒主 | 2016/07/31 07:01 | URL |

鈴猫さ~ん!元気で頑張ってますね~(^o^)
たまのお休みには、お家のこともしないといけないし…忙しいですよね(^^;
掃除機掛けが大好きなギン母、時間があれば毎日でもしますが、ギンも慣れないな~(^o^;)
掃除機持ってきたら、横目でチラッと見て避難してます。。

オイル交換のお礼に洗車してあげるなんて!
優しいな~鈴猫さん(*´ω`*)ラブ

| ギン母♪ | 2016/08/01 09:43 | URL |

お疲れ様です~~(*^_^*)
お中元戦線も後半になりましたね
私も遅くなったけど
先週に済ませました
お中元コーナー空いててよかったわ。
お休みの日なんかは何もしたくないものよね
私も7月までは毎日日本語教室でお休みは
土日だけだったから
グッタリしてましたよ
車もね、そろそろスタンドにもってって洗ってもらわなくちゃ
冬場は自分でやるけどこの暑さの中じゃ
自殺行為だわ(T_T)

| 海ママ | 2016/08/03 14:08 | URL |

★くっきぃさん

仕事の忙しさのピークは・・・まだまだデス(T_T)
今度は持ち帰りの波が押し寄せて来ております。
お店によってやり方が違うので、何とも言えませんが、
パオンでは案内を持って来て貰うだけで、
仕事が1つ減るし、早いのですよf^_^;

お店の人が聞かないって事は、
無くても全然平気なお店なのかな?

あともーちょっと。頑張ります(^O^)

| 鈴猫 | 2016/08/04 23:29 | URL |

★粒主さん

今日現在で、あと16日・・・2週間とチョィ。
あぁぁ、早く終わって欲しーーーっ

あんちゃん・こゆちゃん姉妹も
掃除機見ると逃げるんですね(笑)
犬と掃除機・・・
結構イロイロなバージョンがあって楽しいわ。

そうそう、相方の車を洗車したんだけど、
汗だくでしたよ。
なのに、「500円で洗車機通したのに」だって。
ガーーーン(; ̄O ̄)ですよ。

| 鈴猫 | 2016/08/04 23:39 | URL |

★ギン母♪さん

ギンちゃんも掃除機見ると逃げるんですね
るうくと一緒ぉ(^O^)
ギン母さんはお掃除大好きなんだ。
我が家の掃除もヨロシクお願いしたいですよ(T_T)

オイル交換の代わりに洗車したけど、
やらやきゃ良かったよ・・・
暑すぎです(笑)

| 鈴猫 | 2016/08/05 00:05 | URL |

★海ママさん

働き出した当初は、午前中に朝んぽもしてたんですが、
暑くなってきたという理由もあるけれど、
ここ最近は、休みの日でも、本当に家の中でダレてます(T_T)
殆どが立ち仕事なので、ふくらはぎがパンパンで、
足がだるくてぇぇぇ(号泣)って言い訳してます(*^^*)ポッ

洗車・・・洗車機に通したことが無いので、
どうやってやるのか分からないんです(笑)
ちなみに、今は自分で出来るけれど、
ガソリンもセルフでやったことが無かったので、
当初はお店のおにぃちゃんにお願いしていた鈴猫デス(*^^*)ポッ

| 鈴猫 | 2016/08/05 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1255-d1ded137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT