PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰でちゅne

2016年8月24日(水曜日)鈴猫地方は、腹が立つ程の炎天下

雨が全く降らない鈴猫地方・・・暑くてたまりません(T_T)
そんなうだるような暑さの中、御中元のバイトは終了しますた(^^)v
色んな愚痴も多々ありましたが、終わってみたらあっという間でした。
なので、今は元の夢職に戻って・・・ませーーーん(^O^)

8月25日からは、同じパオン内の、今度はテナントのお店でお仕事デス。
鈴猫、また「やったことの無いお仕事」にチャレンジです。
今度は・・・洋服屋さんの売り子さんです(*^^*)ポッ
本当は21日から出勤可能だったんですが、
22日・23日と予定が入ってしまってたので、
初出勤は25日です・・・大丈夫かな?ドキドキですよ(*^^*)ポッ

さて、そんな予定が入っていた22日ですが・・・
災難だったのは、鈴猫でも誰でも無く、
我が家のアイドル「るうく」君でしたよ。

20160822-001.jpg

ちょっぴりモフモフになってきたるぅたん、
本当はシャンプーだけで良いかと思ってたのですが、
ここ最近の猛烈な暑さに、今回も禿げちゃびんに・・・

20160822-002.jpg

良い感じに「お虐待」されているるぅたんです。
頑張れーーっ(^O^)

20160822-003.jpg

そして、出来上がったツルッパゲるぅたんデス。
お顔が超ブルーです(ぶははっ)

そんな翌日の23日は、ツルッパゲるぅたん、しつけ教室の日でした。
通常のしつけ方を教えて貰うお勉強会に、プラスアルファで、
先月から参加したのが「ノーズワークス」というクラスです。
通常にお勉強のクラスは12時頃に終わり、
次のノーズワークスは13時から。この間に人間はパクパクとおにぎりを食べます。そして、その合間にふと思い立ってスマホのアプリを・・・

居るじゃん(@_@。 それも、すぐソコに!

20160822-004.jpg

こんな写真を撮りたかったんだぁ(^O^)
なんせ、ポケモンGetの為に、わざわざお出かけなんて、
引き籠もりの鈴猫には考えられない行為ですもん。
こう言う写真は無理だなーって思ってたわ(爆笑)

さて、お話はお勉強に戻しまして♪
先月は初めての参加で、本人何をして良いのか良く分からなかったって感じでしたが、今回は、妙にやる気満々でした。
何せ、見つけるのが鳥のささみ(大好物)なので、やる気も起こるね(^_-)-☆

るぅたんだけが頑張った8月のある日の報告でした
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 13:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1256-5ec29a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT