PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩してまちゅyo

2016年9月12日(月曜日)鈴猫地方は曇り 夜から雨が降るらしい

みなさま、お元気でしたでしょうか?
すっかりご無沙汰しております。
新しいバイトの仕事は、ボチボチ覚えて行ってる最中です。
なんせ、おバカなんで、1個、1個覚えるのに時間が・・・f^_^;
体力的、時間的はシーズンアルバイト(御中元・御歳暮)に比べたら楽ちんです(*^^*)

さて・・・一体何からお話すれば良いのやら(爆笑)
結構早めに帰ってこれる日が多くなったので、お散歩も頑張ってます。

20160912-001.jpg

稲造達も元気にスクスク育ってるでしょう(^^)
良く見るツルに似た変な鳥が結構近くに居たのでパチリ

20160912-002.jpg

こんな感じで過ごしております。

そうそう、鈴猫ね、新しいスマホにしたのよ。
ショップで理由を聞かれたとき、特に理由も無かったので
「このスマホね、ポケモンGOが出来ないのよ」って言ったわ(爆)
なので、今は出来るのよ

20160912-004.jpg

こんなコトして遊んでるにょよ(*^^*)ポッ
だけど、スマホで撮った写真をパソコンに取り込む作業がイマイチ分からなくて、中々ブログの更新が出来なかったのよ・・・って事にしておこう。
でもって、今もイマイチ分からないのよ・・・
テキトーにしたら出来るの(おぃっ!)

ただ、ポケモンGetするための外出をしないので、
Get出来るのはポッポって子とネズミしか出会わないのよ(爆)
なので、違う子を見つけると嬉しくなるにょよf^_^;

20160912-005.jpg

ま、今後もポッポ&ネズミの写真ばっかりだと思うわ(^^)v
そんなお散歩を楽しむ鈴猫デスのよ

20160912-003.jpg

るぅたんは、相変わらず飼い主に連れ回されてる感いっぱいです。

20160912-006.jpg

へへへっ(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^o^)

ギン母も久しぶりにコメントしますよ(^^)/
ぼちぼちお仕事頑張ってるんですね!
稲造というネーミングが結構気に入っているギン母♪
こちらの稲造たちはだいぶ刈り取られてますよ~。
あぁ、新米の季節到来( *´艸`)

鳥はきっと鷺ですね!
青鷺、黒鷺といますが、白鷺が一番キレイ(*^^*)

るぅくんもカットしてもらっているので、違う子に見えるな~。でも、カワイイからいいよ♪

ギン母もスマホ変え時。
ワタシのスマホもポケGO出来ない~(笑)
今、家計見直し強化月間で、すぐではないですが、会社ごとスマホ変えるかもです~。(格安の…)
ギン母もポケモンゲットしながらお散歩したいです(*^.^*)


| ギン母♪ | 2016/09/13 09:06 | URL |

★ギン母♪さん

ご無沙汰してますぅ(^O^)
中々PCの前に座らないで過ごしていたので、
自分のブログも放置状態だった不義理な鈴猫デス

稲造クンのファンなんですね(そんなファンおるか?)
ちゃんとした名前は、「稲田稲造」って言うんですよ(^^)v
鈴猫地方の稲造達は、まだ刈り取られてないんですよ。

やっぱり鷺なんですね。
もしかして、あの子が「オレオレ?」(爆)
そうそう、黒い子も偶に見ますよ。

ポケモン・・・鈴猫の場合、ポケモンをGetするより、
ポケモンをGetするボールを集めるのが趣味みたいな状況です。
あちこち出歩かないので、全く集まりません(*^^*)えへっ

| 鈴猫 | 2016/09/13 19:56 | URL |

鈴猫さん、お元気そうですね(^ー^)ノ
ポケモンGOの補給場所やモンスターの溜まり場、京都にいっぱいあるらしいわよ。集めに来てね〜
私は集めてないからよく知らないんだけれど…>_<

| くっきぃ | 2016/09/15 19:32 | URL |

★くっきぃさん

お久しぶりデス。
鈴猫一家、全員元気に過ごしてます(^^)v
以前のスマホね、電源が入らなかったと言う驚きの症状があったので、
新しいスマホにしたんだけど、理由を聞かれたので、
「ポケモンGOが出来ないの」なんてふざけた事を言ってしまいました。
お陰で、今はポケモンGOが出来るのですが・・・
正直、何が面白いのかイマイチ分からないまま
毎日ボール集めてます(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/09/21 21:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1258-85dfd4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT