PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もお散歩でちゅyo

2016年9月21日(水曜日)鈴猫地方は曇り

昨日の台風が過ぎ去り、今日は曇り空で過ごしやすい一日でした。
アルバイトから帰宅して、今日も頑張ってお散歩しますたよ。

20160921-001.jpg

稲造達も、大分稲穂の頭を垂れてきたでしょ(^^)

そんなお散歩コースに、ここ最近良く見るにゃんこが居てるんだ。

20160921-002.jpg

首輪にリードを付けて貰ってお散歩している所は時々見かけてたんだけど、
ここ最近は家の前に繋がれているんです。
触れるかな?と、手を出してみると、結構スリスリしてきてくれるんだけど、
りち男と同じで、ある程度ナデナデしてると、カプカプ噛んでくるのf^_^;
★本気噛みじゃなくて、本当にカプッて甘噛み程度デス★

そんなニャンコちゃんとバイバイして歩いていると、

20160921-003.jpg

もぉ、こんな季節なんですねぇ。彼岸花です。

20160921-004.jpg

鈴猫の大好きなお花なんですよねf^_^;エヘッ

20160921-005.jpg

りち男さんの「そんなん知らんがなー」って声が聞こえてきそうデスねf^_^;

今日も久々の更新なのに、こんなしょうもない内容にお付き合いくださいましてありがとうです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稲田稲造くんね!
地域によって刈り取る時期がかなり違うことにビックリです(゜ロ゜;
もうこちらでは、広々した田んぼの景色ですよ~。

お散歩にはちょうどいい季節になってきましたけど、天気がいまいちでしょ~(^^;
彼岸花って、教えられた訳でもないのに必ず彼岸に咲くんですよね~。あの花見ると、彼岸か~って実感しますね!
ハハッ!
確かにりち男さんには関係ないことでしたね~(*^^*)

| ギン母♪ | 2016/09/26 00:51 | URL |

★ギン母♪さん

ギンちゃん地方では、もぉ刈り終わってるんですか?
鈴猫地方は、まだもーちょっと先っぽぃです。

お散歩には良い感じですよねぇ(*^^*)
晴れていても、真夏のようなジリジリした暑さも無くって。
ただ、ジメジメした纏わり付くような湿気が(T_T)

彼岸花・・・子供の頃から大好きなお花でね。
花言葉は「また会う日を楽しみに」なんですって(*^^*)
お墓に作ので気味が悪いって言う人も居てるのですが、
鈴猫は、あの真っ赤な彼岸花が妙に好きなのぉ。

| 鈴猫 | 2016/09/28 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1259-079a0e27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT