PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お虐待の日でちゅyo

2016年9月27日(火曜日)鈴猫地方は晴れ

23日(金曜日)に、我が家のアイドル犬がトリミングに行きました。



先月カットしたので、今日はザブザブの刑のみです。

20160923-002.jpg

お家でシャンプーも時々するんですが、
頭の上って皆さんどうやって洗ってるんだろう?
鈴猫は首から下は当然洗えるのですが、
頭の上は怖くて洗えないんです(*^^*)

20160923-003.jpg

サロンの店長さんが言ってました。
「るうく君、こっそり写真を撮ろうと思っても、お母さんのカメラを構えると必ずカメラ目線になるんですよぉ」って。
カメラ目線って言うより・・・助けを求めているのでしょうか(ぷぷっ)

20160923-004.jpg

でも、出来上がりのカメラは・・・ちーーーーん
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!
るぅくん、きれいさっぱりしたね~(^o^)
確かにるぅくんが鈴猫さんを見る目は、助けを求めている目ですかね( *´艸`)ププ

我が家も夏場はトリミングの間に1度お家シャンプーしてますけど、頭洗いたいですよね~。
シャワーは直接かけると嫌がりそうなので、手にお湯を受けて洗う(濡らす?)かな(^^;
シャンプーもつけるけど、ちゃんと洗い流してるかは不明です(*_*)
シャワーを怖がらないワンちゃん見ると、羨ましいですよ~(*´-`)

| ギン母♪ | 2016/09/28 10:38 | URL |

★ギン母♪さん

しゅみません。自分のブログ、すっかり放置状態でした(汗)

やっぱり頭の上は、みんなドキドキして洗ってるんですね(*^^*)ほっ
目の中にシャンプーが入ったら痛いだろうし、
自分だったらお水で洗い流すとか出来るけど、
相手はワンコだし・・・
なので、鈴猫も自分で洗うときは頭の上は洗わない或いは濡れた手で撫でる程度なんです。

シャワーは怖がるんですけど、一度濡れてしまうと、
その恐怖をひたすら過ぎ去ってくれるのを固まって願ってる状態デス(^m^)プッ

| 鈴猫 | 2016/10/12 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1260-54a7d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT