PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆんぼでちゅyo

のどかだった畑(貸し農園)が、今年に入って何も植えなくなり、
なんでだろう?と思っていたら家が建つと知り、
重機が入り、今も着々と更地になりつつあります。
そんな夕方のある日・・・

作業員さん達は全員帰り、その更地になりつつある所には
重機がぽつり(ドーーーン)と。
鈴猫は、もう一度キョロキョロ見回して、
本当に作業員さんが居ないのを確認して、
その整地されつつある所へズカズカと(笑)



皆さん・・・・これは『ユンボ』です。
ブルドーザーじゃ無いですよ。ユンボです。
★違いがイマイチ分からなかったので、調べた鈴猫デス(笑)★

で、別にユンボの写真を撮りたかった訳じゃなくって・・・
ね。分かるでしょ。
そうよ。あれよ。あれ。
あの写真を撮ろう!と思いついちゃったんですよ(*^^*)

20161001-002.jpg

るぅたん、男らしいよ。
これで、ユンボのCM来ないかな?
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1261-1ec3c63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT