PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクのバンダナでちゅyo

とある休みの日・・・

るうくのトリミングサロンでは、終わるとバンダナを着けてくれるんです。
可愛くて、とっても嬉しい飼い主デス(*^^*)ポッ

だけど、ずーーーっと着けている訳もいかず、
大概、その日の夜には取れているか、取ってあげるかするんですが、
そのバンダナ・・・取ってしまうと二度と着けないんですよねf^_^;アハハッ
でもって、捨ててしまうのも嫌だし・・・

って事で、突然思い立ってリメイクしてみますたっ。

20161012-001.jpg

A5サイズのノート2冊をくっつけて、それのブックカバーにしてみました。
しおりも作成してみました。
え?裁縫?ミシン?イエイエ。鈴猫・・・そんなの苦手ですもん。
使ったのは、裁縫用のボンドですよ(自慢出来るのか?)

ちなみに、るうくが装着しているのは、
5月のトリミング時のバンダナです

20160530-004.jpg

裁縫用のボンド・・・きみ・・・中々やるじゃないっ(^_-)-☆にゃはっ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母ちゃん、るぅたんのバンダナを自分のものにしたんですのね。
裁縫用のボンド、使ったことはないけれど便利?
「ハロウィンの仮装に!」って今めっちゃ宣伝してますね。
アイロンで接着するのかしら?

カラフルで可愛らしいブックカバー、るぅたんの記録をとるのかなぁ(^^)

| くっきぃ | 2016/10/13 16:14 | URL |

おつかれさまでーす(o^∇^o)ノ
なるほど〜、バンダナ複数枚でリメイクとは。
しかもパッチワークお上手ねと思ったら
なんとボンドとなっo(゚▽゚o)
いいですねぇ、簡単だし手軽に応用効くしー♪
ウチも使わないバンダナたまったら…っていうほど貰ってなかった(笑)
リボンとか花とか、飾りものが多いんですわ。
もちろん、こゆきに付けられるような毛はないから
首輪やリードに付けてくれてんのですよ〜( ̄∇ ̄)

あ、ユンボのオファー来ました?

| 粒主 | 2016/10/13 20:51 | URL |

★くっきぃさん

ご無沙汰しちょります(*^^*)ポッ
くぅたんのトリミング後はどんなの着けてくれるんですかぁ?
可愛い髪飾りだったり、イロイロあるみたいなんですが、
るうくの場合は、いつもバンダナなんですよ。
季節、季節で変わって、結構楽しいのですが、
外してしまうと使い道が無いし、
かといって捨ててしまうのも勿体ないと言うか、何というか・・・

アイロンで装着?そんな事しなかったわ。
くっつけたら乾くまで放置です(笑)

るうくの記録・・・イエ・・・愚痴ノートです(爆笑)

| 鈴猫 | 2016/10/22 15:37 | URL |

★粒主さん

作ってから日が経ってますが、今の所外れてきたりしてないので、
やっぱり裁縫用のボンドは最強に優れものですよ(^^)v
私、針と糸を持っての裁縫仕事は大嫌いでねぇf^_^;
真っ直ぐ縫えないし、●●縫いって言う色んな技法知らないし・・・
何せ、自他共に認める「不器用オンナ」なもので(号泣)
ミシン持ってるけど、それでも下手くそだし・・・

そんなアナタにも使える裁縫ボンド(^^)v
鈴猫も裁縫ボンドのCM出れそうよーーー
誰か使ってぇぇぇ(笑)

ユンボのCMオファー・・・まだ来ないのよ。
なにやってるのかしら?(笑)

| 鈴猫 | 2016/10/22 15:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1262-ce1d6fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT