PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く歩くでちゅyo

2016年10月11日(火曜日)・・・

ワクチン接種の季節ですよーーーのハガキが動物病院から9月に届いていた。
行かなくちゃ、行かなくちゃと思いつつ、10月になっちまいまして、
11日の朝、ようやく行って来たのです。

チクリと一刺し!

これで、1年間安心デス(^^)

14時頃だったか?
本人、別に倒れ込むとか、そう言う変さは全く無いのだけれど、
なんか異常にブルブル震えているのだ。

え?鈴猫、怒ったっけか?そんな震えるほど怒ってないし。
てか、そもそも怒ってないし・・・

病院は午後は16時からなので、取りあえず毛布で体を包んで、
傍に付いて、優しく体中を撫でて様子を見てた。

結論・・・数時間後はいつもの犬っころに戻ってたぜ(^^)v

でも、薬の摂取で、それなりの副作用もあったのかもしれないですよね。
今度先生に聞いてみよう。

そんな11日・・・・普通に戻ったけど、当然散歩はしなかった。

2016年10月12日(水曜日)・・・

12日は、チョットロングコースのお散歩をしました。

散歩の序盤は、エエ感じなんですが、もぉ終盤になると・・・

20161012-002.jpg

すれ違う人10人居てたら、
3人は犬に興味が無いのか、無表情ですれ違う。
6人は犬好きなのか、るうくの可愛らしさに悩殺されるらしく、ニッコリ笑って「かわいー」なんて言ってくれる。
残りの1名は、鈴猫を見て笑う・・・チワワに引っ張られて歩く飼い主(爆)

チワワって・・・結構力強いのね(爆)

あ・・・るうくの可愛いお顔を撮ってないのだったf^_^;
なので・・・

20161006-001.jpg

ちょっと前のお写真をぺたりんこ(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のギンも10月はじめにワクチン接種してきましたよ~♪
るぅくんのようにブルブル震えたのは、病院に行って注射してもらうまでずっとでした(^o^;)
ま、これは自然な事だと思うのですけど、るぅくんの震えはなんだったのでせう?普通に戻ってくれて良かったですけど、副作用とか…怖いですね~(´д`|||)

お散歩で行き交う人の反応、あるあるですね~。
犬好きは絶対見てくれますね!
で、こっちも、あ!この人犬好き!?(*^^*)とか思って反応見ちゃいますよ♪自分がそうだからかな(*^.^*)
るぅくん、鈴猫さん引っ張ってあげるのね?
力持ちだわ(*^m^*)

| ギン母♪ | 2016/10/18 08:39 | URL |

★ギン母♪さん

あのブルブルは一体何だったんだろう???
あの時だけだったんですよ。
何年か前は、帰宅後に抗議のちっちをされたことはあったけど(笑)

散歩あるある(^o^)
犬好きは、絶対見てくれますよね(*^^*)ポッ
何も言わなくても優しい顔で犬(るうく)を見てくれたりして、
こっちも何となく嬉しくなったりして(#^_^#)えへっ

ただ、後半は歩き疲れた飼い主に、
早く家に帰りたい(散歩嫌い)犬が歩くので、
るうくが一生懸命引っ張って歩いております。
この調子で、いつか犬ぞりレースに出場できるのでは?
なんてアホな事を思いながら、
我が家の散歩の後半あるあるでしたf^_^;

| 鈴猫 | 2016/10/22 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1263-e3099493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT