PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置ブログでちゅne

ご無沙汰しちょります。
鈴猫一家、みな元気そのもので暮らしております。
御中元・御歳暮のアルバイトの時は、
帰宅すると精魂尽き果てた状態でしたので、
ブログの更新どころじゃなかったのですが、
今のアルバイトは、月に半分位の出勤で、
それも3時間とか4時間なので、
立ちっぱなしで足が辛いなんて事はあっても、
体力的には全然平気です。

なのに・・・何故、ブログの更新が出来ないのか?

そ・・・それは・・・ひきこもってるからでございましゅ(*^^*)ポッ


るぅたんとお散歩に行くけど、
取り立てて物珍しいモノも無くなってしまい。
誰かに誘われればお出かけするが、
そうじゃ無かったら引きこもってると言う性格のため、
とうとう散歩の時でもカメラを持たずに行く日々が続きました(爆笑)

折角の月に一度の「お虐待day」のネタも、
書こう、書こうと思いながら気付けば1ヶ月ほどの昔話に・・・(@_@。

今日は、その昔話のお写真をぺたりんこデス(*^^*)ポッ

20161026-001.jpg

トリミングサロンの玄関前の階段でパチリ(*^^*)ポッ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1265-d3f6f750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT