PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔話 でちゅyo

2016年10月23日でした・・・

彼は連れて行かれたのです・・・・

20161026-002.jpg

良い天気の日だったので、到着まではテクテクお散歩デス。
カット中にちっちの大雨警報になってしまうと恥ずかしいので、
しっかり散歩がてらに膀胱を干からびさせないと(爆笑)

20161026-003.jpg

サロンに到着すると、店長さんが迎えに出てきてくれますが、
るぅたん、しっかり覚えているらしく、店長さんを見ると逃げます(笑)
勿論、逃げても捕まっちゃうんですけどね(ぷっ)

20161026-004.jpg

お水が飲みたいの?
お虐待本番(シャンプー)が終わると、お水を頂けるのですが、
今まで差し出されたお水を一度も飲んだことがありません。
真夏以外は散歩しながら行くし、終わるまでも約1時間掛かるので、
のどの渇きが心配だと言う事で、今回は持参のボトルを渡してきました。
が、今日もやっぱり飲まなかったるぅたんデス。

20161026-005.jpg

内弁解な彼は、「アイドルはお外でお水を飲まない」って
勘違いしてるんでしょうか?「アイドルはトイレをしない」の間違いだよ
(てか、いつの時代の話しだよ?)
帰宅後、大量のちっちが終わると、ガブガブお水を飲んでるアイドルでちゅyo

20161026-006.jpg

10月だったので、この日のバンダナは「ハロウィン」でした(*^^*)ポッ

むかーし、昔のお話でした(*^^*)ポッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| にゃん・ふぇれ・わんこ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1266-d9d2da96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT