PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行ったでちゅyo(2)

2016年11月21日(月曜日)

おうどんを食べて、お腹もいっぱいになったので、「哲学の道」を少し歩きましょうって事になりました。
各自、車からわんこのカートを出したり準備に取りかかります。
鈴猫も、車からカートを出して、るうくをセットしますた。

ココで、ちょぴーっと余談ですが・・・
くっきぃさん・海ママさん・鈴猫の3組は、わんこ各1匹ですが、
東京からやって来たケロママ一家は、ケロちゃんとくるみんの2匹飼いでしたが、ケロちゃんが2015年5月に、ケロちゃん星に旅行に行ってしまいましたの。その、ケロちゃんがこちらデス

20161121-004.jpg

今日も見えない力で、ケロちゃんも来てるハズ。

くるみんの1匹飼いになったケロ家に近づいてみると、
今日もバギーにくるみんが乗ってるよ

20161121-005.jpg

お久しぶ・・・・(絶句中)・・・・え?・・・いち。にぃ。二匹居てるにょ

20161121-006.jpg

それも、ケロちゃんそっくりのこの子は・・・誰っ(@_@。

飼育放棄されちゃった「咲ちゃん」デス。
ケロちゃん一家に迎えられて、ホント良かったよ(T_T)
そんな、嬉しいビックリがあったりもした京都でした(^^)

でわ、でわ、ちょっとだけ哲学の道を歩きましょう

20161121-008.jpg

カートにわんこを入れて、テクテク歩くと、何故か今回も外人さんに写真を撮られる。外国では、わんこをカートに乗せるという習慣が無いらしく、もの凄く珍しいらしい。
分かってると思うが、写真に撮られるのはるうくで、鈴猫では無い(自虐)

哲学の道を歩いていると、2匹のわんこ発見!
20161121-007.jpg

「もぉ、草ばっかり食べないでぇ!」と、お母さんに叱られてましたが、
お母さんも真剣に怒ってる風では無かったデス(笑)

さて、今日の最後に、るうく以外の参加わんこのご紹介デス

20161121-009.jpg

るうくのお写真は・・・明日に乞うご期待でちゅyo
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の1番の驚きはさきちゃんの登場だったのよね
私達も全然知らなかったので
驚いたわ~
ケロ姐によく似た面差しで立派な跡取りになりそうね(笑
るぅたんはどこ???

| 海ママ | 2016/11/27 21:07 | URL |

★海ママさん

そーそ、さきちゃんの登場は、本当にビックリしました。
説明の通り、「ひさしぶりー」と言いかけて、
本当に絶句してしまいましたよf^_^;アハハッ
もしかすると、ビックリしすぎて失礼な言い方をしたんじゃないかな?
「何コレ?」とか「コレ、どうしたん?」みたいな言い方したんじゃないかな?
何て聞いたのか覚えてないぐらいビックリしたわぁf^_^;

ホント、ケロちゃんそっくりで、ビックリしたし嬉しかったし、
言葉(活字)で表現するのが難しいわっ(#^_^#)

| 鈴猫 | 2016/11/28 15:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1269-61dfa955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT