PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海外ドラマ

ここ数ヶ月、海外ドラマばかり見ているですぅf^_^;
①LOST
②インベイジョン
③オデッセイ5
④ヤングスーパーマン
⑤UCアンダーカバー
⑥スターゲイト
⑦スターゲイト・アトランティス
⑧TAKEN
こんなのが私の観る主流ですf^_^;
AXNのチャンネル無しに生活できないシトになりました。
新スタートレックは相方がトレッキーなので、観てます。
一緒に観させられるので、登場人物大分詳しくなりました。
でも、12月で終わるみたい。
チョットほっとします<苦笑
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| 日記(愚痴含む) | 18:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きょう鈴猫の、イ

きょう鈴猫の、インがblogしたかったの♪
鈴猫のドラマもblogするはずだった。

| BlogPetのジュドー | 2006/11/28 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/127-47b05ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT