PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行ったでちゅyo(3)

2016年11月21日(月曜日)

京都の哲学の道を、人間6人・わんこ5ぴき、ぞーろぞろと歩いて、
行き着く先は「ペット同伴OKなお店」である(わんこ飼いあるある)

20161121-010.jpg

「Cafe Terrazza」さんではテラス席だとわんこOKデス。
この日は、11月とは思えない位暖かかったので、テラス席で十分。
やぃの、やぃのと近況語ってみたり、自分のわんこの事を語ってみたり。

そんな中、新しいカップル登場か?

20161121-011.jpg

中々良いショットでは無いですか(#^_^#)

20161121-012.jpg

あら。くるみんの旦那さんの海君、何か意味ありげな事を言うじゃないですか。でも、そんな事言ってたら、嫁のくるみんに聞かれたら大変ですよぉ(ぷぷぷっ)

20161121-013.jpg

そだねぇ(T_T)
内弁慶な我が子、君は彼女も彼氏も出来そうにないよね(とほほ)
ま。君には、こんなに可愛い母ちゃんが居てるから大丈夫さっ(・・・・・・)

20161121-017.jpg

海君!大変よ。嫁のくるみんに聞こえたらしいわよ(笑)

そんなカフェを出たのは15時頃だったかしら?
あと1つぐらい観光ご一緒出来そうなので、
我らはこの後場所を変えました。

ぶろぐ分割の術・・・明日で完結ですf^_^;デヘヘッ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉シーズンの京都かぁ。 いいですねぇ(*´∇`*)
以前ライトアップを何度か観に行った事があります。
混んでなかったですか? 平日なら大丈夫なのかな?
完結編も楽しみにしてますよ〜♪

しっかし、九州・東京から京都で合流しちゃうなんて
すごい結束力と行動力ですね〜♪
私も見習わなければ。

あとですねぇ
す、すんごい後出しジャンケンで恐縮ですけど
おっ誕生日おめでとうございます〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
素敵な1年にしてくださいましね。
更新もノロいわ、訪問もノロくてごめんなさい〜(汗)

| 粒主 | 2016/11/25 17:36 | URL |

★粒主さん

鈴猫的には、見上げれば真っ赤っか♪を連想してたのですが、
そうでも無くて、チョット残念でしたけど、
正直申しますと、お話に夢中で、真っ赤だろうが真っ青だろうが
殆ど影響が無かったとも言えます(#^_^#)エヘヘッ
良いなぁ・・・桜も紅葉も、ライトアップは行った事が無いんです。
いつか行ってみたいなぁ(#^_^#)

おめでとうcallありがとです(#^_^#)
出来れば、鈴猫の実年齢の半分でも良いので、
貰って頂けると、もっと嬉しいのですが(爆)

更新が遅い、訪問が遅い・・・
あははっ、そんな事言わないでぇぇ(T_T)
鈴猫の更新が進んでいるのは、
今、ネタがあるから!だけなんですよぉ\(^O^)/あははっ

| 鈴猫 | 2016/11/26 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1270-6fefc653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT