PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都に行ったでちゅyo(4)

2016年11月21日(月曜日)

鈴猫以外の3家族様達は、アクティブな方達なので、
ここが終わったら、次に移動しよーぜぃ(イエーィ)って感じなのですが、
正直に申しますと、ワタクシ、その車で次に移動しよーぜ。
ってのが超苦手なんです。
だって・・・方向音痴で、カーナビの言う事聞かないし(聞けよっ)
なので、めちゃドキドキするんですのよf^_^;
なので、なので、毎回誰かと誰かの間に挟まって次に移動しますの。
必死です。付いていくの必死です。
先導者が黄色で道路を渡ろうモンなら、後続車の事なんて気にもせずに、
必死でアクセル踏みますのf^_^;
そんな必死のぱっちのゼェゼェ状態で到着したのが・・・

20161121-014.jpg

美人祈願のお寺です(^^)
★「方丈記」の鴨長明が、この神社の神官の家に生まれたと言われる★

飲むと美人になるお水があるのだと、くっきぃさんが買いに行ってくれてる最中、我らは外で待機。
その待機中に、サワサワと風が吹くと、まるで雪が舞い散るが如し・・・

20161121-015.jpg

黄色い葉っぱが沢山落ちてきて、ものすごく幻想的でした。
そんな黄色い葉っぱの一枚が・・・

20161121-016.jpg

るぅたんの可愛らしい頭にチョンと乗っかりました(#^_^#)

時計を見ると16時過ぎ。まだまだこれからって時間ですが、
帰るのに2時間程、渋滞してたらもっと掛かるし、
明日は、明日で三木市にしつけ教室に行く予定が入っているので、
この河合神社で皆さんとはサヨナラしますた(T_T)

20161121-018.jpg

とても楽しい京都での再会。
次は年明けだねー(^^)と、明るく再会を約束して、
るぅたんと、鈴猫の京都珍道中が終わりを告げましたの(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早い!もう京都の楽しい再会が終わってしましましたのね…。
先導して走る時は一応後続の車がついてきているかどうか確認しながら走っているのだけれど、ドチドチしてたのねi-237
一応京都市内はナビの言う事を聞けば目的地には到着するのは確認済みですよ。
なので言う事を聞いてあげてね。
この集合写真、いいよね。とっても好きだな

| くっきぃ | 2016/11/26 23:12 | URL |

★くっきぃさん

1日だもん(T_T)鈴猫は、たった1日だけだったから、
あっという間にぶろぐの更新が終わっちまったよ(号泣)
だけど、とっても楽しい1日だったこと、
つたない文章で伝わるかしらo(^-^)o

そ。そ。次から次への移動、
鈴猫は結構、口から心臓が出てきそうな気分で運転してまふ(#^_^#)
カーナビ・・・車に搭載されてるのって、古いのよ。
でもって、スマホのグーグルカーナビを使うと、
どうも鈴猫としっくり来なくてね。
最近はヤフーのカーナビを使用してますの(^^)v
だけど、あの「左後方」みたいな説明にビビってしまったよf^_^;
チョット出歩いて、慣れなくちゃイケませんねぇ(#^_^#)ヘヘッ

| 鈴猫 | 2016/11/27 20:55 | URL |

今回はお泊り合宿じゃなかったから
あっという間の再会だったのが
物足りなかったわね
でも来年の春にはまた時間作って
お花見のがっすくがでいたらいいねぇ
秋の森は枯葉が舞い踊って
すごくいい雰囲気だったね
年明けの再会を楽しみにしてます!(^^)!

| 海ママ | 2016/11/27 21:12 | URL |

★海ママさん

今回も楽しい時間を、本当にありがとうございました。
鈴猫も、ここ最近、ずっと何処にも行かない日々だったので、
とっても良い気晴らしになって、嬉しかったデス(#^_^#)

あの舞い散る落ち葉・・・すっごくキレイでしたよね。

来年の事を言うとオニが笑うらしいですが、
どーぞ、どーぞ、笑ってちょーだい。
年明けの再会、また楽しみデス(#^_^#)ウフフッ

| 鈴猫 | 2016/11/28 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1271-cc7c97ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT