PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しょしゃじゃん でちゅyo(2)

2016年11月24日(木曜日)天気悪いと思ってたら案外良いやン!

ロープウェイから境内入り口まで、結構な坂でしたが、
案外コイツ(るうく)頑張って歩くんだなぁf^_^

20161124-007.jpg

写真って、腕が悪いせいもあるでしょうが、小さく見えてしまいますよねf^_^;
この建物だけじゃ無かったのですが、あまりキレイに撮せませんでした(T_T)
でも、すっごぃ厳かで、ピンと張り詰めた感のある場所でしたよ。
お天気も、悪くなるどころか、すっごぃ良い天気だったので、
暑すぎず、寒すぎずで、良い感じでした。

20161124-008.jpg

るぅたんが見上げてるのは・・・

20161124-009.jpg

保存樹デス。
姫路市自然保護条例で指定された保存樹で、通称「千年杉」と呼ばれる。
保存樹の中でも最も樹齢が高く、最も幹周が大きい巨木なんだって。

20161124-010.jpg

赤と黄色と緑の葉っぱも美しいですねぇ(#^_^#)

さーて、堪能したことですし、そろそろ下界に戻りましょうかぁ。
なんたって、2時間はウロウロしてますからねぇ(笑)

20161124-011.jpg

時折水分補給をさせながらの、すっごぃお散歩をした今日のるうたんです。
帰宅してからの現在・・・爆睡中デス(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ポチッと押して欲しいでちゅyo♥


web拍手 by FC2


| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekolove001.blog.fc2.com/tb.php/1273-9bc8b290

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT